Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく行こうぜジテツウ3day

自転車通勤も今日で3日目

混んでいる電車乗るのが嫌ーーーぁ
ってコトで始めたのですがぁ←タテマエ





何より自転車乗りたいだけなんだけれどもね←ホンネ





まだ涼しい時間帯に走るのが
余りにも気持ち良くて
ちゃっかりハマってます

今日からこの自転車っす

ちぇれすけさん

ティアグラのシフターが作動軽くて使いやすくてすっごくお気に入りです

行きは左近山抜ける21km
帰りはやっぱり中原街道で登りのインターバル練習で25km程

んで初?の夜ライド

なんか今日涼しねーーー
なーーんて思い日産スタジアム脇から中原街道方面へ


怖えぇぇぇぇぇぇー

車も怖いけれどそれ以上に路面状況がワカラナーイ(・ω・)ノ
突然凸凹出てくるし
もうスペランカーな気分w

やっぱり明るい中原街道で正解だわ
環状2号の側道は真っ暗でなんか出そうだしw

んで涼しいとか思ったワリにわ

汁だくでハァハァ言ってるピチピチな40歳児

どう見ても変質者wとしてお縄にかかっても全く不思議でナイただのおっさんw

こんなルート



明日も自転車通勤だ!


アホなコト書いてますが
夜の走行はホンマに危険っす
ライトオンで走ろうぜ!

オイラも2つ付けてます
明日もジテツウ行くぜぇー
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/14(水) 17:18:52|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく行こうぜジテツウ day4 | ホーム | 自転車通勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/391-2833c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
