Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく行こうぜジテツウ day4

ジツツウで使っているチェレすけさん
ですが10kg程あり持つとズッシリくる結構重量級なのですが


面白い程良く走るんですね


ホイールもティアグラハブのJalcoのリムで前後で2kgは軽くオーバーしているのわ間違いないのですが

これがまたドウシテ?よくススム君


おそらく6クロスのイタリアンで組まれた32穴ってのが効いているのかと思います(テンションもそれなりに高めに思えます)

出だしはコスカボ以上に重たく感じますが以外と登りが良く感じます
32本のスポークがキッチリ仕事してくれているのかな?

まーZIPPやコスカボとかと比べてはイケナイのでしょうがジテツウ=練習にはモッテコーイですね

ポジションはほぼMasterさんと同じなんですがクランク長が違うので若干低めになっていまする

んで今日も自転車通勤っす
行き
三ツ境-二俣川(ワザと遠回り)-左近山-環状2号-新横浜ーんでスタジアム周辺を周回




んでジャージを洗うw
洗わないと
ロッカー内が
汗のオイニーで
大変なコトにww

昨日実体験済み♡




帰り
新横浜-日産スタジアム-中原街道-16号
(下川合周辺の交通量が怖いので迂回)
二俣川-三ツ境-自宅




そしてビーーーーールw
イヤッホー ワッショイw
↑コレはルートではナイ



んなルートっす
行きも帰りも基本登りルートっす

帰り道で日産スタジアム近くの素敵な風景

あっブレてたw

通勤で自転車遊びってどうなのよ
って正直思います
ただ朝の通勤ラッシュを逃れ
早起きして自転車乗ってジャージ洗うけれどw手間は増えるけれど
得られる気持ち良さは
差し引き出来ないと実感


ってカッコ良さげに書いたケド

まー自転車乗りたいだけなんっすけれどもね
職場の人達はポカーーーんとしてますがw



やっぱりホンネはそれかい?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/15(木) 09:24:12|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しくいこうずジテツウ Day5 | ホーム | 楽しく行こうぜジテツウ3day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/392-6868b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
