Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクルのサイクリング会とジテツウday7

今日はお昼過ぎまでにお仕事場行って電話番すれば多分wおkなので




サガミサイクルのサイクリング会に参加して→そのままジテツウしちゃお♡w



朝ももクロちゃんの目覚ましで起床
走れで起きますたw

んでお着替えしてサガミへ

20名ぐらいの参加でしょうか?
いつもビアンキで参加されている方がメリダで参加されていて(お名前わかりませんゴメンなさい)

ホイールがAL300のリムにTNIのエボリューションハブかな?
反ドライブ側結線アリ......
まさか?と思って聞いてみると

のむラボホイール1号でした
初めて見た
フロントは反ヌポーク組なのが残念

すっごく興味アリ!
今度良かったら使わせて下さい

タカさんPiroさんはばねろさんも参加で久々揃いましたね

今回は揃いそうだったのでMasterさんで参加しました

コスカボ3連星w

カッコいいぜ

んで今回も社長プレゼンツなコースで
清川村方面(宮ヶ瀬?)

スタートして間も無く信号待ちでオイラとはばねろさんが取り残されるw
ゆっくりペースなので追い付きそうになる度に赤信号なうw

日頃の行いの良さがリア充に発揮できたと思いまっするw

んで大和付近で後方集団に吸収

んで厚木基地越えて海老名抜けて宮ヶ瀬麓あたりで休憩

ボトルの水がヤバイず
今日は1本しか持ってきていないー
んで林道ちっくなトコロ走って

マイナスイオングループ出まくりで超気持ちイイー

こーんなトコロ
んで川の上流ちっくなトコロで記念撮影して下山
ソフトクリーム頂いて水を補給して
社長ご馳走様です

んで引き返すワケですが
社長のペースが速い
ずんずん離れて行きます
集団は逃げを容認かと思ったが

面白そうだから
追いかけてみよう
せっかくだからなw


ちょっと離れたけれども
全力で加速して一気に集団から逃げを決めて
届かない距離じゃないって思い
更に加速して社長まで追いついた
面白かったw
イヤー速いっすね社長

Master X-Lightってすげぇフレームだ
重いけれどすっごくノビがイイし
乗っていて楽しいし

んでコンビニで軽く休憩して
社長の一言
コルナゴ多いね嬉しいなって言われてましたよ

C-59が2台
M10が1台
あとモデル名わからないのが2台(3台?)
後オイラのMasterさん

たしかに多いっすねー

んでサガミサイクルまで戻ってきたのですが

はばねろさん落車((((;゚Д゚)))))))
擦過傷が痛々しい状態で帰ってきました
フレームは無傷でしたがジャージ シューズ ヘルメットが痛々しい状態

申し訳ないのですが皆様にご挨拶してオイラはジテツウw

時間がちょっと押しちゃったので
過去最速と思われる速度で
40分でついたぉ(電車よりも速いぜw)

んで昨日買って食べなかったオニギリを冷蔵庫にいれておいたら
水分抜けてパサパサで硬い物体にw
あんまり美味しく無かったぉー

んで電話番して

果てしなく暇っす

んで今日はちょっとルートを変えて遠回り六角橋から1号-16号前の相模サイクルのサイクリング会の逆回りで走ってきたぉー

16号の登りは気合い入れて登ってきました


んで
帰りにサガミ寄って
Edge510ガン見して帰宅

Edge510欲しいなぁ
英語版のセンサーナシでいいんだけれどもねー

誰かEdge500買う人いるかなぁ?

んで今日
サガミサイクリング会+ジテツウで
103kmっす

楽しかったなぁー

団体で走ってる時とか社長追っかけてる時とか
やっぱり自転車って楽しいなぁー

さーて明日からお盆休みちっくな4days

ドコに行こうかなぁー


いやぁ今日は楽しかったっす
んで仕事してるん?
って思った方

ポチッと

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 21:31:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休足日 | ホーム | 楽しくいこうずジテツウ day6>>

コメント

ろんすけさん、こんばんは。
昨日は楽しかったですね。
大勢で名前と顔が一致しませんが、社長の後を猛然と追いかけた人がいましたが、その人でしたか。
ロードバイクは今年2月に買ったばかりの初心者ですが、よろしくお願いします。
ライドの後の仕事お疲れさまでした。
  1. 2013/08/19(月) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. 坂月沢蚊 #-
  4. [ 編集 ]

坂月沢蚊さん
初めまして社長を追いかけたアホなオイラです

以後よろしくお願い申し上げます。

楽しかったですね

また一緒に走りましょう

よろしくお願い申し上げます。
  1. 2013/08/20(火) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/395-79cff9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
