Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休足日

先週は真鶴行ったりフルでジテツウしたり
サイクリング会+ジテツウしたりで
450km走ったというか
ほぼ毎日自転車乗ってたぉ



んで
今日はお盆休みちっくな4daysの初日


休足日としました


んでも6時半には起動するもシャットダウンという名の2度寝に突入するも7時半には再起動w

んで銀行に用事があって口座作りに行って初めて生体認証のCDなるものを作ったぉー

SM SFの世界ですなw
思わず窓口のおねいさんと盛り上がってしまいました

スパイ大作戦の世界ですねー


んで帰宅してお昼ゴハン食べに行って
最近調子の悪い洗濯機を見に某ヤマダ電機的なトコロ行ってU can't touch this(わかるかなw)的なモノを物色して
シャープのヤツがEdge810英語版位のお値段でだったのでめでたくご成約w

我が家のお洗濯事情は後10年は戦える状態にグレードうpしたのでマ・クベ様へのご報告したい所で存じます

ギャンの盾バリにグリングリン回ってくれるであろうこのニュータイプに期待したい
なお配属は今月末の予定w


んで久々に

ミナトミラーーイちっくなトコロへお出かけして(車な)
これ買ってきたぉー


んで気になるアイテムが
昔某メーカーが作っていたツールケース的なのをヴィットリアが出す
これ欲しいぜー
↓コレな

んで行ったのは某横浜Ysなのですが
オレンジ色のアウターストッパーを発見!
近いうち買おうかとピンクもあれば一緒にお友達っす

んで帰宅して
ビール飲みながら読書なカンジっす

明日は週末からお世話になる自由が丘なるオサレCityへCityConnectionでわナクちょっと行くコトにもちろん

自転車でなw
ピチピチで攻めてくるぜ
自由が丘店w



恥知らずww



恥知らずな40歳児
猛暑でもうしょうがねーなー
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/19(月) 18:59:11|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆ちっくな4days 2日目 | ホーム | サガミサイクルのサイクリング会とジテツウday7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/396-51d6ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
