Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆ちっくな4days 2日目

オイラが働いている職場は新横浜ですが他にもお店がありんす

新横浜にもう一店舗
成城と自由が丘に一店舗づつ
合計4店舗ありまする

のっぴきならない事情で今週末から3週間程オイラは自由が丘にお世話になりに行きまっするw

んで今日顔出しとちょっと見学に行ってきたのです




もちろん
自転車でなw




着いてイキナリ料理長と出会って
カウンターパンチは成功した模様です

まーイキナリピチピチでーはー
なオッサンがいりゃぁなw


んでだ
朝お家を出てお友達のトコロ寄ってイロイロ作業して
新横浜のお店寄って
自由が丘へ向けてGoogleさんをセットして出発
歩行者最短にしたらありえねぇ劇坂トレーニングコースにw
んで到着........ん成城?




間違いにココで気が付いた
検索履歴からセットしたら
この間成城ってココだねー
って言ってたココに
無事到着しちゃったw


オイラの行き先わ
(誤)成城店
(正)自由が丘店


ちゃっかり1時間前に違うお店に到着w

いやーまいっちんぐw

ココから自由が丘まで8km楽勝w

でも道わかんねぇし

なんだかんだで40分ぐらいで到着

オサレCity自由が丘へ

んでお店の中見せて頂いて

オイラが働く事になるであろうバーを見せて頂いたら

すっげぇカッコいいーーー

使っていないなんて
もったいなーーいってくらい
やりがい発見なうw

んでお店を後にして
帰るワケなのですが
以外と自転車好印象だったみたいw

んで中原街道から帰宅

最短で30km位

ジテツウできそうだなw

ってコトで今日はミスコースもアリ85kmほど

明日は湘南浪漫さんの朝食ポタに行ってきまする

んで自由が丘へジテツウする気マンマンだろ?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/20(火) 20:26:01|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆休みちっくな4days 3日目 湘南浪漫さんの朝食ポタへ行ってきたぉー | ホーム | 休足日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/397-1a15d6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
