Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みちっくな4days 3日目 湘南浪漫さんの朝食ポタへ行ってきたぉー

朝6時におはよーございまする

湘南浪漫さんの朝食ポタへ参加させていただきマンモスw

んでZIPP202に履き替えて行くつもりだったのですがお天気が怪しいので
コスカボで行くことに
雨の中でカーボンとかありえねぇし

んで7時に今田ではばねろさんと待ち合わせ

んで家出て近くのコンビニで発覚

写真はお家に帰ってきてからのモノです

うそーーーーん
1200kmぐらいしか走っていないのにぃ

ヴィットリアのディアマンテ ラディエールです
すっごく好みのタイアなんですが
短命でしたw

んではばねろさんと合流して江ノ島水族館へ

12名集合で葉山プレドールへ向けて出発

逗子マリーナ抜けて気持ちいいルートでした
ゆうき食堂とか通って今度行ってみよう
んで逗子市内抜けて葉山へ
今日は結構混んでいてちょっとウェイティングして入店
カレーパンと明太子チーズパンがネ申
んで美味しいパンをタップリ頂いて

国際村を登って(今日は調子良かったジテツウのおかげだな)

湧き水で休憩

ガリガリ君休憩の為渚橋のコンビニへ向けて出発
ココで出発順がはばねろさん DM4さん オイラの3名
行き先決まっていて
後ろこないから飛ばそうぜの合図
んでTTのアタッチメント付けた方と葉山市内を走って汁だくで到着

やっぱり速い人と走るって面白いねー
もっと鍛えねば

んで1ガリいって

江ノ島水族館まで戻って解散

たてっちさんとはばねろさん オイラの3名で今田休憩して帰宅

今日も楽しかったぜ
80km程遊べますた
今月は750km結構走ったなぁ
1000km目指して行ってみようw

んでタイアですが
バーストしなかったけれども

かなりヤバす
もう限界Loversですなw

うーん次のタイアどうしようかなぁ


んでだ
まだ今日はおわらなーーい

朝ポタ行って
マッハでお着替えして
ココにいまする
途中ゴリラゲイウに合いながら

千葉県某所
夢と絶望冒険のワンダーランドw

とりあえずコレだな

飲酒オブテラーw(乗れませんですた)

んでフライングカーペットとかカルーセルとかシンドバットちっくな絶叫マシンを楽しんで

水の上クルクル回るやつ乗って

コレな
めっさずぶ濡れw

んでポップコーンとか食べて
閉園近くまでいて帰宅

濃厚な1日ですたw

明日は最終日っす
ドコ行こうかなぁー

オッサン元気だねー
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/21(水) 22:57:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休みちっくな4days 最終日 埼玉の実家へ行ってきたぉー | ホーム | お盆ちっくな4days 2日目>>

コメント

ずぶ濡れseaお疲れした!w
  1. 2013/08/22(木) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. たてっち #-
  4. [ 編集 ]

たてっちさん>
まぢ焦る位のびしょ濡れでした
もうスケスケw
まー40過ぎオッサンですが
  1. 2013/08/22(木) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/398-aba89c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
