Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みちっくな4days 最終日 埼玉の実家へ行ってきたぉー

お休みも最終日
オーラスってヤツですな


自転車乗ってどっか行くべって思っていたのですが

最近帰っていなかった埼玉実家へ帰省する事に日帰りでw
(我が家の女子が長瀞のカキ氷食べたいーがメインという話も)

んで朝8時頃に出発
さすがに今日は車です

首都高がすっげぇ渋滞してたので
高尾から圏央道で桶川へ(実家の近所がインターなので)
んでお昼前に実家着いてオフクロと妹乗っけて長瀞へ

んでお店調べたら定休日w

んで更に調べたら道の駅では食べれるらしいとのことでそこへ行き先変更

んでワープw

ついた
お目当ては

コレ
屋台ちっくだけども美味しかった
オイラは

瓶のコーラ売ってたのでなんとなくw
んで店内見渡すと

痛ワイン発見w

もっと痛いのもwバイファムの敵メカみたい
んでオイシイお水


んでイロイロ満喫して
妹のパン欲しいというリクエストに答えて
とあるパン屋へ

まず定峰峠を攻めます登ります

某豆腐屋の漫画でカプチーノとバトルしたトコロじゃね?ちっくなトコロですねw
んでとある方へ下ると
埼玉のサイクリストの聖地
白石峠

昔鬼登ったわ練習でw
今みると前半キツイけれども
後半は緩いし走りやすそう
多分ヤビツの方がキツイと思う
まー走った記憶が20年以上前だしw
自転車積んでくればよかった
と大後悔

んで目的のパン屋さんは

埼玉のサイクリスト御用達のシロクマパン
店内にはイロイロな選手のサインが

んでこんなん買ってみた

ドコに貼ろうかなー

んで
実家へ戻ってオヤジを久々に孫と遊ばせてw

横浜へ帰還

んで秩父方面行ってきたのですが
自転車遊びするにはすっごくイイ環境

景色がイイし
なによりコンビ二でポンプ貸し出しとバイクラックあり(ミニストップだけどね) 行政がサイクリングマップ作って配布
更に道の駅でも

ポンプとヘックスとタイヤレバー貸し出んで更に交換チューブ売ってますw

自転車乗りにはスバラシイ環境
是非神奈川もやって欲しいぞ

さーて明日から自由が丘勤務っす
楽しみやなぁー

埼玉の山走りたかったぜ

土地勘ある方ならお分かりですね
白石峠は下っただけです
まーそういうコトっす
ってコトでポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/22(木) 23:27:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<自由が丘へ初出勤 | ホーム | お盆休みちっくな4days 3日目 湘南浪漫さんの朝食ポタへ行ってきたぉー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/399-2a11b431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
