Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DNS

週末の実家へのロングライド
見事に

D N S

理由は

土曜日←前日

起きてからノドに痛みがあったのね
会社行って昼頃から何となく違和感が
休憩入った頃には37.5℃ヤベェ


ディナータイムに身体軽くなったなぁ
と華麗に大カンチガイし
チョーシぶっこいて動き廻って
いたら汗かいていないことにビビり
熱計たったら

39℃オーヴァー (・_・;?
オーバーレヴしてますハイ!

寒気祭りが満遍なくオイラを襲う
でもアタマん中は走る気満々
その後マジビビって熱計れなくなる

日が変わり日曜日←当日

帰宅中駅に置いてあるスクーターに
乗って帰ろうと人生を懸けたバクチ
に出ようとするが寒気を通り越して

ハンパねぇ寒い

あえなく身体がモウレツに拒否
ゴージャスにお車で

その後マッハで倒れました
ここから暫くの記憶がないのだ

唯一トイレ行った時に熱計った
よーで、何となく

41.7 Σ(・□・;)
ブローしています

サイコンの誤作動みてぇな
ありえねぇ記録(自己新記録)
をタタキ出したのを覚えています

次の記憶は病院でした

まっこんなカンジでDNSとなりました
昨日はクスリが効きすぎで低体温になって
仕事休んじまったし

すまねぇみなのもの

普段滅多に風邪ひかないんだけどなぁ
前回病院行ったのは2年前でした

明日は扁桃腺痛み引いたら少し走ろうっと

ってリベンジはいつ?
  1. 2012/05/23(水) 00:45:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Equipement 1 | ホーム | 装備する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/4-9240cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
