Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由が丘へ初出勤

今日から来月半ばまで自由が丘店でお世話になります

さすがに初日なのでジテツウはお休みで電車で通勤

初めて下りたオサレシティは

アウェイ感でいっぱいw

んで一軒家を改装したお店は
ものすごーくステキw

んで取材撮影やら何やらで結構多忙で
バタバタの1日ですた


んでちょっと悩んでまする
この間終わったリアタイア
ヴィットリア ラジアルがお気に入り

んなので
リアをフロントと同じ22cにしてローテーションしながら使う

もしくはNewタイア投入
っとなるとあれかなー?

まーイロイロ調べてみようず


とりあえずタイア変えないとMasterさんは走れません
うーん暫くGulfさんかな

ZIPP使えばいいんじゃね?
って思った方ポチっと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/24(土) 01:25:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車に乗りたい自転車に乗りたい自転車に乗りたい | ホーム | お盆休みちっくな4days 最終日 埼玉の実家へ行ってきたぉー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/400-b0ff7db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
