Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車に乗りたい自転車に乗りたい自転車に乗りたい

先週の水曜日乗った以来自転車乗ってませーーん


ジテツウもお仕事覚えるまで自粛って思ってまして
自転車乗るために必死でお仕事覚えてまするw


んで大方お仕事覚えてきたので明日お天気次第ではジテツウしちゃおうかなぁ♡なんて考えてまっするw


んでiPhoneのケースが壊れたので新しいのに買い替えた
お仕事帰りにヨドバシちっくなトコロ行って購入
お手頃価格のベルキン(ツールにも出てたしね)にしようかなーって思っていたのですがレザーの質感が気に入ってコレにした

お値段もそんなに変わらないしねー

結構気に入ってまするw



んで今いるお店は水曜日お休みなのでもう少しで乗れそうなんですが
Masterさんのタイヤが終わっているので買いに行きたいのですが

ってサガミ休みじゃね?
オイ!


うーんMasterさん乗るならZIPPへ履き替えだなぁ
ブレーキシューのいれかえとか面倒だなぁ

うーんタイヤ何にしようかなぁ?
大体決まっているのですがねー

Tufoだろ?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 21:15:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5000Hits ありがとうございます | ホーム | 自由が丘へ初出勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/401-cdc877ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。