Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しくいこうずジテツウday 8

昨日お休みだったのに自転車乗らずな1日でそろそろまぢ禁断症状ちっくになってきたw


がちゃーーーん←ちゃぶ台ひっくり返す音

自転車だ
自転車持ってこーい!


そんな状況なろんすけですw


またやっちまったwまー気にするでない

んでだ
まぢ自転車乗りたいので
エクストリーム出社ちっくなコトやってみたw

よーわジテツウっす

んでGooglemap様にお伺いしたところ

中原街道で行けや!!ちっくなコト言いやがるのでそれに素直に従う

朝7時半に出発

三ツ境駅方面へ向かって中原街道へ
朝のバスってすっごく混んでいるのねーって思いながら気持ちイイ青空の下
中原街道を進む

途中コンビニでオニギリ買って2時間位で自由が丘到着

まー電車よりも30分位時間かかるケド
気持ちイイぜーー
何より満員電車乗らなくてイイしな

んで
オイラの今のお仕事場は地下1階
地上2階の一軒家を改装したレストランなんです

当然移動は階段w

エレベーターアクション的な文明のリキは無いっすw

んでバリバリランチやって

もうコレで充分トレーニングになるのですがw


んでまかないメシ頂いて
今日は天ぷらと紫蘇ゴハンとうどん

休憩時間に行って見たかったココへ

ビアンキストア&カフェ自由が丘店
手前のビアンキはオイラの通勤車

もうすっごくオサレw
自転車屋とは思えないw

売ってるパーツも片っ端からチェレステちっくなのばかりでカフェも素敵でした

んでデミカップ買う予定がちゃっかり忘れてお店へ戻って

再びディナータイムへ

んで10時にお仕事離脱して

帰りはGooglemapのお告げをバッチリシカトして綱島街道から
中原街道は一部狭いトコロあったり交通量が多いので怖いのね

断じて坂上りたくねーぜ
ってコトでは多分ナイw


んで綺麗な夜景を見つつ
路面の凸凹と向かい風と戦いながら
途中コンビニ休憩入れて帰宅

帰ってきたぉー

目黒の自由が丘まで往復60km
うーん魅力的なジテツウだぜ

アリだなw

職場の皆様わまぢビビってますた
天気良けりゃまたやろうず

ただ問題が1点
ロッカールームが
オイラのジャージのかほりで
大変なコトにw


結構殺意を醸すレベルw

洗濯機使わせてもらうかなw

明日はお休みだけどまたジテツウしちゃおうぜってまぢ思ってまっするw

とりあえずビアンキのカップ買おうぜ
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/30(金) 00:56:34|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽっちサイクリング会w | ホーム | 5000Hits ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/403-2462f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
