Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっちサイクリング会w

オイラが今お世話になっているお店は取れれば週休2日ちっくな勤務体制です

んでオイラがお世話になって4日目に休み回そうず的な感じになって

まだヒヨコなオイラなのに




まぢで休み回してるしw



まーそれ程気合入れてがむばっているんですけれどね♡

普段連休なんてねーぜ的な自由が丘スタッフから休み回して

今日はオイラのばーーーん

ってコトで

今日は走りいったぜぇーー


Masterさんはタイア終わっちゃっているので久々にGulfさんで行こうず

んで11時ごろお家出発
んで境川CRのオアシス今田休憩所

うーーん貸切w
んでノープランなのでどーすっかなー
って思っていたのですが

とりあえず夏だしもう終わりだけどね湘南いこうず

んでもな台風来てっからぁ
テラ風強すw

んでもな
Purple Hiway of Angelsちっくなコト考えたぉ
んで藤沢橋から134方面へ

ただ今日は暑い
って思って走ってたら

頭がボーーーーっと
まぁ普段からなんですけれどね

おそらくコレ
ヤバいヤツじゃね
ってコトでエディにピットイン(ローソンね)

んでコーラとか飲んでちょっと休んで出発

んでYsとかパンダーニとか行って

茅ヶ崎海の市民プール近くで撮影
烏帽子岩入ってねぇー

んでなんとなく鎌倉方面行こうなんて思ってたら

久々江ノ島
上陸作戦はナシの方向でw

んでなんだかんだ走って

のハイカラ
んでコーラ休憩して
小坪通って鎌倉へ
大仏抜けて
ミニストップで休憩しようと思ったら
閉店してるしw

んでこのまま帰ろうと思ったけれども

魅惑の常盤口
を左折♡


んで鎌倉山登って

絶景wーーー
んで

ココ
ハム食べてぇなw
んで下ってモノレール坂登って

オイラここ大好き

んで藤沢抜けて
境川CR入って

オアシスで休憩

バックショット
Gulfさんは夏限定でトライアスロンに使うサドルアタッチメントつけてます

んで相模屋寄って帰宅

大体86kmぐらいかなぁ
お一人様でしたが楽しかったず

明日は起きれたらジテツウ予定ですが
ビアンキにペダル付けるの面倒だからGulfさんで行こうかなぁ

ポジションもImolaは狭いのでねー
Imola用に110mmのシルバーのステムが欲しいよー
できればレパルトコルサの純正で
オレンジ色ならあるんだよなぁw

GP4000通勤で使うの勿体無くね?
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/30(金) 20:06:18|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく行こうジテツウDay9 と8月の通信簿w | ホーム | 楽しくいこうずジテツウday 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/404-78cbab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
