Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく行こうジテツウDay9 と8月の通信簿w

ってコトで今日もジテツウw

ただ今日はペダル入れ替えるのがめんどくせーーーからGulfさんで

中原街道をひたすら北上?

今日は比較的道空いていて走りやすかったぉ

港北手前んところな

んでやっぱり1番乗り馴れていてポジション出ているGulfさんは楽だしなにより


軽い


行きはaveで3km/h程速かったっす

んでバリバリランチとディナーやって
今日のまかないメシは冷製トマトとスイカのカッペリーニ

んで帰りですが綱島街道で
登り少ないけれども安全なので
どーも中原街道一部狭いトコロが怖い

んでもな
めっさ風強いねん

んで帰宅してシャワー浴びて出てきたら雨降ってるぜぇーー

お空晴れてるのになぁ

んで今月の通信簿

960.83km
おおーー過去最高距離じゃ
お仕事始めて距離減ると思ったがジテツウで約500km
んで真鶴行ったり
お仕事前にサイクリング会行ったり来たりして結構走っていたぞw
ただローラーは0km

2013目標7,000km
実走 現在4,167.63km
ローラー165.81km

合計4,336.44km

目標まで2663.56km

665.89km/月で目標達成
情報修正した方がいいかな?

来月もジテツウするぜ
でも途中で新横浜カムバックなので距離減るなぁ

早起きして走れや
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/01(日) 00:27:55|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく行こうジテツウDay10 サガミサイクル サイクリング会に1/3ぐらい参加ちっくなじゅんじょうな感情w | ホーム | ぽっちサイクリング会w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/405-ef83bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
