Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく行こうジテツウDay10 サガミサイクル サイクリング会に1/3ぐらい参加ちっくなじゅんじょうな感情w

9月に入りましたねー

自転車趣味歴3年生になりました

高血圧が発覚して
血管ブースト圧が

まぢヤバくね?

ってコトで始めた自転車ですが
あれだけ大好きだった車をキッパリ別れを告げてもうドップリ侵食w

始めはご近所をちょっと走って10kmぐらいで満足してたのが江ノ島へ行くようになって
いつの間にか江ノ島は通過点となり
葉山や小田原や箱根やヤビツや埼玉の実家やら走り
挙句の果てに転職して自転車通勤まで始めた始末w

自転車も

コレが

こうなって※本当に同じフレームです

イザルコ乗って現在は移籍しますた

そしてイタリアの宝石w

まー濃厚ですな

現在の愛機
1:TNI13k carbon Gulf全塗装
スマニョーロ仕様

2:コルナゴ Master X-Light 30th
アルテグラ仕様

3:ビアンキ Imola
通勤仕嫁の自転車借りてますw

んなカンジで3年目スタートっすw

んで今日もジテツウするぜ

ってコトですが
サガミサイクルのサイクリング会が今日あったんですね

んで行き先は横浜方面だったので途中まで一緒に行ってみようずw

乱入及び勝手に離脱w

んでサガミ付いたら
タカさんいたぉ
んでお話してたら

頂いた
ありがとうございまーす
オイラ途中離脱組なんですがw

んで環状2号の手前で離脱及び全開でダッシュして信号に捕まりつつも手を降ってお見送りー
突然全開してすみません

んで環状2号から綱島街道入って

多摩川んトコでちょっと休憩

んで自由が丘着いて
相変わらずピチピチなアウェイ状態でお仕事場着
んで今日もバリバリランチ今日は忙しかったぉ

んで今日のまかないメシはゴーヤチャンプルで休憩時間爆睡して

んで22時ごろお仕事場をアバヨして綱島街道から帰宅

横浜ー自由が丘間は90分ぐらいだな

まー13日には新横浜に戻るんですけれどね

ってコトで3年目スタートっす
楽しんで行こうw

んでMasterさんのタイアは?
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/02(月) 00:32:55|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく行こうジテツウday11 | ホーム | 楽しく行こうジテツウDay9 と8月の通信簿w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/406-506e7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
