Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々メンテナンス的な

竜巻の被害に会われた方々の
いち早くの復興を心よりお祈りいたします


今日テレビ見て本当に驚きました



さて今日明日はお仕事お休みYEAH!
んでも車のテールランプが切れてたので近所の超バックスちっくなトコ行ってランプ購入
LEDとか今ドキちっくなの買っちゃいなよYou!って思ったのですが

お値段がコイトのお安いヤツの10倍以上で却下!
普通のクリプトンにしましたw
その場でソケットとラチェット持参でマッハで交換して

回るタイプのお寿司食べ行って帰宅

まだ走りいける時間だったのですが
ジテツウとお仕事の疲れで(主にジテツウ)今日は休足日にしますた

んで相模屋行ってタイア物色するもイマイチ欲しいのが無くて
ワイヤーとバーテープ買って帰宅

んでGulfさんを久々に整備

1:タイヤローテーション
リアが台形ちっくになってきたので前後入替

2:フレームお掃除
結構汚れていてショックw

3:アウターストッパー交換

元々のが固着気味で使い物にならなかったので新しいのに交換
せっかくなのでTOKENのオレンジ色に
後ボトルケージの固定ボルトもオレンジ色にしますた

4:ワイヤー類入替
リアのワイヤーがイマイチ調子悪くて
新たに張替えとアウターワイヤーの取り回しの変更
それに合わせて変速調整して終了

5:バーテープ張替え
Brooksの高額バーテープ巻いていたのですが色あってねーよなwって思って
相模屋でバスプラだったバーテープへ

ナイスw
色あってるねーーー


6:その他基本整備
ワイヤー類グリスアップ
チェーン清掃及び注油
各部トルクレンチにてボルト類のトルクチェック
各部調整

5:眺める

コレな
すっげぇ旨いーーーぃ


久々にGulfさんの整備
明日は天気次第ですが走りにいこうず

Masterさん乗りたいなぁ
ジャージとグローブも買ったコトだし
タイアをナントカせねば

Masterさんの整備わ?
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/03(火) 20:27:25|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活w | ホーム | 楽しく行こうジテツウday11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/408-c4a31354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
