Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活w

今日は朝から 雨っていうかゴリラゲイウのゲリラ戦w

竜巻も起きているようで大変なお天気模様ですね

こりゃさすがに走るのはムリ

ってコトで近所のホームセンター行ってパーツクリーナー買いに行って

コレで300円とリーズナブルw

帰ってきてコーヒー飲んでノンビリしてたら

ピンポーーン
お届けでーす



なんかキタ
豪雨と共にw


大阪の自転車屋から

中身はコレ

タイアきたーーー

いつかは使ってみたかった
憧れのVeloflex
Recordとか使ってみたかったけれども
1本で2本分のお値段なので却下
んで
Velo Flex Master23×2
代引き手数料込みで8,552円


ずっと悩んでいたタイア問題はコレにしました


候補に上がったのは
Pro4
Vittoria Radiale
S-Works Turbo
など
最後まで悩んだのがVeloflex Corsa Black Side

まーMaterさんに履くから
Masterってハナシもw


正直ひねくれ者なのでちょっと違うの使ってみたかったw

すっげぇペラペラw

なんかスルメみたいだw

こーんな平面が丸くなるのか大変不安w
んで取り付けるのですが


まるで嵌る気がしないw

なんとか30分位格闘しながら装着

やっぱりネ申アイテムだわコレ

できたぉの図

アメサイドがコスカボSLEに似合うか心配だったけれども
いいんじゃね?

おーーーーぉ
ギガカッコよすw


杉目のタイアカッコいいー

んで終わっちゃったラジアルさん

まだフロントが生きているんだけれどなぁ
通勤用スペアにしようっと
こうして

サドルアタッチメントの

下に付けました
本当はツーブラーのスペア付ける所だけれどもね

んで走り行きたいけれども
この天気ではさすがにムリ

やっとMasterさん復活したのにぃーー

どんな乗り味なのか早くのりたーーい

んで空気圧はVittoriaタイアアプリfor iphoneで算出してみました
ケーシング320tpi
オイラ体重57kg
Masterさん8.5kg
合計65.5kg

こうなった
フロント8気圧
リア8.3気圧
これを基準に調整していこう

いつ乗れるかなぁ?

通勤でMasterさん乗る気は全く無いので次のお休みかな
とか言いながらちゃっかり乗っちゃうんじゃね?
って思った
方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/04(水) 15:49:19|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<以外な展開 | ホーム | 久々メンテナンス的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/409-7da7dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
