Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以外な展開

朝から電車止まったりと散々な一日ですた

お仕事場到着がランチ始まる20分前という駆け込み状態w

んで本部からの連絡でひょっとしたら今月中に新横浜戻れないかもしれない
的なお電話が入りました



わるぢえワルヂエ悪知恵w



んで今のお店は水曜日定休日で後は休める時に休み回しています



ってコトは
ひょっとしたら
赤城山ヒルクライム
走れるかもしれなーい♡




諦めていたまさかの赤城山ヒルクライムを走れるかもしれない希望の光が

まー土曜日はお仕事なので前日の受付は誰かに代理でお願いして(ロボ頼む)
仕事終わったらそのまま前橋向えばイイワケで

準備期間は短いけれどもココんトコのジテツウ(毎日往復60km)でそれなりに行けそうだし お山はヤビツ修行で

行けるんじゃね?

ただ試走とか出来なそうなので未知のコースになってしまうのですが
まー元々物覚えの悪いチンパンジーなので余り関係ナイかもしれないがw
昔車ではよく走り行ってたけどなw

まーあくまでもまだ未定の範疇であるので余り期待しないようにしようず

そう思う半面ZIPP202をオーバーホールとか
もうちゃっかりアタマの中は赤城山でいっぱいだったりw

おそらく明日わかるはずです


いやーまさかの展開に
ドキドキしてまする

準備期間短いけど頑張っていこうず
距離はそれなりに走っているからなw

走れたらいいねーー
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/05(木) 22:21:18|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく行こうずジテツウday12 | ホーム | 復活w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/410-182207a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
