Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく行こうずジテツウday12

昨日のウルトラ悪天候から回復したー

連休乗れずで3日ぶりの自転車♡

ちょっと秋っぽく気持ちのイイ朝
行くぜ自由が丘

ってコトでちょっとお寝坊して出発
左近山超えて環状2号へ
んで新横浜のトコで車道がエライコトになっていたので自転車通行可表示があったので歩道へエスケープして陸橋渡って転回したトコロ

小石で前輪弾かれてバランス崩し華麗に転倒ワロスw

幸いガーミンのオートストップが作動する位の低速だったので軽い擦り傷で済んだ

んで近所のコンビニでちょっと休憩

んで自転車を確認
状況として
エルゴパワーのカーボン剥がれ
RD傷
ワイヤーエンドキャップが旅立
巻き替えたばかりのバーテープ傷

比較的軽症で済んだっす


大好きなエルゴパワーがぁーw
傷モノにぃー
まー本当にオイラのミスですな
低速なのにバンクさせ過ぎて石で前輪弾かれバランス崩して転倒w

全塗装のフレームに傷入らなかったダケでもヨシとしよう
ワンオフの色なんでもう作れないんですコノ水色

無転倒記録ストップの瞬間でしたww

んで更に日吉当たりで小雨なう

んで
ほぼ定刻通りエクストリーム出社w

傷口にサランラップ巻いて着替えてお仕事

がっ!
営業中に何故か
ほうじ茶浴びて
熱湯コマーシャル状態にw


んで不幸中の幸いで何故か日曜日のお休みをフライングゲットして

お仕事場をアバヨ!

んで帰り道ですが
走り始めてイキナリ左クリートが嵌らなくなる
んで途中でよーく見ると

カチャカチャ音がするw
スピードプレイ使っているヒトならわかりますかね?

Cリング折れてたw


左のみフラペチーノ状態w
でも得られたコトがあるのですが

んで帰宅してスペアのクリートからCリングだけ交換してたぉ

Cリング10ヶ月ぐらいで終わったなw

予備あって良かったず


って
なんか降臨したちっくで
今日のオイラ
すっごーーくツイてる
絶好調っw

もう笑うしかねーぜw

んで片側フラペで得たコトとわ

ペダリングなんですが
オイラの自転車はQ-ringsが入っています楕円を脚で感じるのは引き脚があらぬ方向に力入っている時だってコト
スムーズに回せていれば余り楕円を感じずにパフォーマンスアップできるってコト
よーわ引き足が良からぬ抵抗になっているってコトだな

ぜひ左側のビンディングを外してフラペ状態で回して見て下さい

太ももで回せてないとギクシャクしますね(当たり前かな?)

いい収穫だった


ペダリングって奥深いなぁーって思ったず
んなコト当たり前じゃね?
って思った方
ポチっと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/07(土) 00:56:16|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく行こうぜジテツウday13と14 | ホーム | 以外な展開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/411-812384b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
