Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のジテツウは雨だったw

最近ハマっているものがありまする


クリームパン


お気に入りはローソンのもっちりクリームパンです

朝何も食べずに出発して1時間ほど走って途中の休憩で頂きマンモスなエブリデイ

見事にハマってリラッくまなマグカップいただけそうなレベルまで後25ヒットポイントな状態な上


的なポイントもずんずん貯まっている今日この頃


さて今日もクリームパンジテツウですた

行きは好調ですんなり到着
(クリームパン休憩アリ

んでお仕事やって
帰り道ですが日吉あたりでポツポツ雨との遭遇w

新横浜でまぢキターーーな状態ワロス

もう一歩も動けないっすって雨マンセ

んでピンチ通信で迎えに来てもらって
無事帰宅しました









キターーーー
遂にキターーーーーー((((;゚Д゚)))))))




赤紙w





×赤城レッドサンズの挑戦状
×プロジェクトDからの挑戦状
○赤城山ヒルクライムのお知らせ
△まぢ召集令状


届いちゃった♡



んでシフトをゴニョゴニョしてなんとか29日休みですよー的な悪寒予感がでてきたぜーぇ
んで超電磁ロボに代理受付を
おねぐぁーーーぃして

走れるんじゃね

的な状態へ自ら落としいれますたw

今年ベストなパフォーマンスで挑めそうで

マンモス楽しみです

たのむーーーー本部このブログ見るなーーーーぁ


ってコトで
ちゃっかり赤城山ヒルクライム出るぜ

本部にチクるのは無しな方向なw

ってコトでオッサンファイターズ秋の大運動会行くぜw
ちなみに春の運動会は榛名山でしたね

っーーーーことで
行くぜ群馬

スピードスターズとかステッカー作るなよって思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/11(水) 01:17:27|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日は今日も雨ですたw | ホーム | 楽しく行こうぜジテツウday13と14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/413-7246646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
