Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日は今日も雨ですたw

雨・雨・雨!
ヴィクトリーw


なんとなーーく123!


ってコトなノーライドday

んでだオイラのマルチパーパスこんぴゅーた
コトiPhoneがスリープスイッチが不調で最近こまっちんぐぅー

んでAUに泣きついたら
ココ行けや的なコト言いやがるのでサンクス

んで修理してくれるんじゃね?
ちっくなトコは横浜駅orららぽーとだったのでららぽーと行ってきた

修理だろなーーって思ったら

ちゃっかり
新品交換
もう新しい出るんじゃね?的なタイミングですが新しいiPhone5へ交換
ナントカケアのおかげでそこそこなお値段で修理もとい新品交換w

もう快適♡

ってコトで今日もMasterさんには乗れませんですたw

この前のタイア交換で噛みパンクだったのでNewチューブへ交換


気合を入れて素手でやっつけますた
いつ乗れんだ?

明日Masterさんでジテツウか?
って思った形
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/11(水) 23:02:01|
  2. iphone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽し?行こうずジテツウday16 | ホーム | 今日のジテツウは雨だったw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/414-5bb09a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
