Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風ですねー

横浜近辺の方は朝イチの雨でノーライドだった方も多いようですねー


そんな中オイラは雨を運良く避けてジテツウしてきましたー


帰り道は通勤路でお祭りだったので目黒通り→環七→中原街道→綱島街道でちょぃーーーっと遠回り

ちょっとパワーupを感じてきたよー

オイラの通勤で使っているGulfさんには12-23のスプロケットを入れてます

理由は
見た目がイイから23Tでトレーニングしようとか思ったとか思わなかったとか

コレで大体の坂は行けるようトレってます

でも正直効果は出始めていると信じたい


んでだね
99%赤城山ヒルクライム出走が決まりました


んでそろそろ準備を

Gulfさんで走る予定ですが
あんまり今回はNewパーツは付けない予定っす

ただ幾つか考えているのがあるのねー

赤城山ヒルクライムまで後15日

散ってコイ
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/15(日) 00:07:00|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<台風なんですか? | ホーム | 今日もジテツウday15>>

コメント

ヒルクライム頑張って下さい!私の次の機材は、カーボンにするかもしれません。相変わらず乙女ギアにしますよ!
  1. 2013/09/15(日) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん
お久しぶりです
お体の具合はいかがですか?

Newマシーン楽しみですねー
Ridleyのイメージが強すぎて他のブランドが
思い当たらないんっすけれども
何だろう?

ヒルクライム楽しんできまーす

面白いアイテムが手に入りそうなので
体に馴染めば使おうと思ってまするw
  1. 2013/09/15(日) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

私の体調ですが、股関節の打撲が予想以上に重症で、まだ普通に歩けません。鎖骨の痛みは耐えられるので、くっつくのを待っています。 新しい機材は、相模屋に吊ってあるのにしようと思ってます。
  1. 2013/09/16(月) 06:12:04 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん

早く良くなって下さいね
一緒に走りましょう

NewフレームってまさかLook685っすか?
オイラ最近相模屋にずーーーっとある某フレームが欲しくてしょうがないっすよ
  1. 2013/09/16(月) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/417-d3bd0ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
