Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風ですた

昨日の天気からだとたいしたコトねーだとって思ってましたが


すいませーーーん
オイラが間違えてますた
((((;゚Д゚)))))))



ってすっげぇ雨だし
風吹いてるとかそーいうレベルじゃなく
怪獣大戦争やってんじゃね?
しかもラスボスクラスが戦っているレベルw

ってコトで今日も電車で通勤よ

んで相鉄→遅れ
東横線→大幅遅れ

いつもの1.5倍位かけてなんとかたどり着きました
今日は傘諦めてカッパ持ってきますた

んでお仕事場着いたら予約が殆どキャンセル

こんな天気でもご来店して頂いたお客様へは感謝です










突然ですが
ZIPP202
11s化について以前よりできねぇーー
って言っていましたが



ZIPP202の2010モデルがオイラの決戦飛び道具的なアイテムですが
(決戦っていつ?と言うツッコミはナシな方向で)

んでこのアイテムが11sに移行できない唯一の理由だったりもしまする


かっこいいんだもの

んで事実上11sにはできないのですが
こんなアイテム発見

2012モデル以前を11sにしちゃうアイテムしかもZIPP純正品

このアイテムは以前から知っていたのですがシルバーバブには非対応とのコトでオイラのはNGなんですが

イロイロネットで見ていたら
どうやら着くらしい♡(自己責任)

ってコトわ
これ使って11s化(自己責任)
もしくは11sのバブでホイール組直す

な2択な状態に
このコンバージョンキットが約2万
TNIのエボハブが1万ちょいでスポークとか入れて工賃入れるとほぼ同額

まーハブは正直言うとクリスキングかホワイトが欲しいのですが高すぎる

まー赤城山には間に合っても体のナラシが追いつかないんですね

でも魅力的ですよねー

選択その3頭冷やせ

のむラボ理論でロクヨン組でZIPP202組み直しって魅力だなぁ

選択その4っての実はあるんですけれどもねー

赤城山ヒルクライムまであと14日

まさか出ないって選択じゃって
思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/16(月) 23:11:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に | ホーム | 台風なんですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/419-58584ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
