Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

久々にMasterさんで走りに出ましたー

最後に乗ったのが8月21日湘南浪漫さんの朝ポタ
んでタイア終わってVeloflexMaster23c導入するもなんだかんだ乗れず

3週間ぶりのMasterさん

Masterさん用買ったにNewジャージとグローブがやっと着れるー

ナリーニのプレミアムライン
こういう感じのピンク色大好きw
グローブはルコックのピンク色

ジャージは肌触りがすっごくイイ
グローブはオイラ好みのパッド薄めで
フィット感がイイ

ジャージSサイズなんですがちょっと大きい感じが少し残念

デザインが気に入っているからいいのだ

んで今田到着

タイアのナラシなのでゆっくり

ノープランなのでとりあえず海が見たいぜってコトで

超気持ちイイーーー

んで134走って鎌倉のローソンで休憩
フラフラしてGROOVE鎌倉寄ったりしてシナプスいいなぁー

江ノ島へ戻ってきましたー

やっぱりコスカボ35km\h超えると楽しい
最近Gulfさんばかり乗ってたから
久々のMasterさん楽しい

実はずーーーっと思っていたのですが
カーボンのGulfさんよりもフレーム剛性高いんじゃね?

結構脚にくるんだよねー

んで辻堂回って帰宅っす
やっぱり海はいいぜー

んでVeloflexMaster23cですが

8Barでとりあえず乗ってみました
路面追従がすっごーくイイ
グリップ性能はおそらくヴィットリアのラジアルの方が上だと思いますが転がり性能はコッチの方が軽いですね

乗り心地もいいし
チューブラーの様な上質感があります

箱から出した時のペラペラ不安感があったのですが

すっごーーーくイイこのタイア

気に入ったよー
今度はCorsaのブラックサイドにして
ずんだにMaster入れてコスカボをCorsaにしてみようっと

後は耐久性だな

でもこの性能なら低寿命でも許せるな

カナリ気に入りました


コスカボにアメサイドも悪くはナイと思うのですがいかがでしょう?

赤城山ヒルクライムまで後12日

そろそろ準備せねばなぁ
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/17(火) 21:34:13|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新横浜 | ホーム | 台風ですた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/420-8b0b350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
