Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新横浜

おいらのお仕事場は新横浜です

のっぴきならない理由があり現在自由が丘へお世話になってまするが

久々に新横浜のお仕事へ舞い戻るコトになりました1週間程な

んで今日もジテツウでする

台風通過して涼しくなりましたねー

帰りなんて寒い位で
明日からアームカバー蒸着しようw

いつも自由が丘まで往復60km走っていたのでなんか物足りない感じしたので

帰り道は中原街道で強度アゲて平坦でも重たいギアを回すコト意識して走ってきました

ちょっとルート考えて距離伸ばそうかなーなんてGoogleMap見ながら考えてまっする

そろそろボトル1本で足りそうだからサドルアタッチメント外して

コレな
元の悪趣味なアメリカンへ戻そうかと

コレな

赤城山にはこの悪趣味なアメリカーンで行きます
コレカーボンで軽いんですよー
実はねー

赤城山ヒルクライムまで後11日

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/18(水) 22:10:18|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iOS7ってヤツにしたった | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/421-18ae4a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
