Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iOS7ってヤツにしたった

iPhone5sってのが出ましたねー

新横浜周辺の携帯ショップはそんなに混んでいなかったよーに思いましたが

んでも特に変える気もないのでスルーですな
当分iPhone5使っていこうかと

んな中昨晩iOS7ってのにバージョンアップして見ますたが


なんか微妙に
つかいづれえぇぇー




なんかアイコンとかも前の方が良かったんじゃね?
んでも慣れだなきっと

なんかAndroidっぽくなった気もするw

んで今日もジテツウでしたー
今週いっぱい新横浜なので走り足りないっす
まぢルート考えて距離伸ばそうと考えております

うーーーん悩む

赤城山ヒルクライムまで
後9日


とりあえず今度の連休でイロイロやらないとな

しっかり整備しろやって思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/20(金) 21:56:17|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サガミサイクルのサイクリング会とジテツウとポジションと | ホーム | 新横浜>>

コメント

こんばんは、本日、相模屋で注文してきました。 フレームはNITRO SLです。コンポはアルテ6800にしました。 フレームサイズを大きくしたので、ポジション合わせもやり直しですが、体が治ってからの楽しみにしておきます。
  1. 2013/09/22(日) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん>
カレラカッコイイー
パンターニですな

オイラも12モデルのニトロSL狙っていたんですよ
来なくてイザルコにして手放してしまいましたが

68いいですねー
ブレーキだけ使っていますけれど
すっごくいいですよ

治ったら朝練誘ってくださいね
一緒に走りましょうね
  1. 2013/09/22(日) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/422-62ecd57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
