Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクルのサイクリング会とジテツウとポジションと

いつもよりもちょっと早起き6時ちょい過ぎ

行こうずLet'sジテツウw

とりあえず三ツ境駅方面

聖地サガミサイクルへ
いるいるピチピチな同志がw

んでサイクリング会乱入勝手に離脱ちっくな感じでお家近所交差点で

さよぉーなりーーー

んでこの間乗った時からの症状

なんか進まない
オイラがヘタレなのも充分あるのですがw

メーターみるとそれなりにスピードは出ているんですが

Gulfさんのように軽快に脚が回らない

んで自由が丘到着してお仕事中どうもふくらはぎが張り気味

んでランチ後新横浜へ移動
やっぱり思うように走れない

コスカボの特性なのかな?
って思い目一杯踏んでもどうも納得出来ない

んで新横浜着いてお仕事して
帰り道
信号待ちでなんとなく脚見たら
ペダルシャフトよりも膝が前に出ている

コレダ

この間前上がりのセッティングから水平に直してお尻の位置が前側に異動したのが原因
よーわ前側上がりだと自然にお尻が後ろへ行く
水平にすると前へ異動する
その差だな
試しに目一杯後ろ側に座ると





キターーーー
これこれwコノ感触



気持ちイイ位足回るし
すっごく踏みやすい

セッティングって大切ですねー
お家帰ってマッハでサドル調整しました


ってコトで明日も
Masterさんで通勤だなw


今日のジテツウなリュックの中身は
皮靴(お仕事用のストレートチップ)
お着替え(パンツ忘れw)
試飲用のスパークリングカヴァ(750ml)
その他お仕事道具(ソムリエナイフやらNexus7やら)
まぢ6kgのリュック背負ってジテツウですたw
全て下ろした帰り道軽いのなんのこれしきw

赤城山ヒルクライムまで
後8日


んで赤城の準備わ?
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/22(日) 23:31:35|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤城仕様発動 | ホーム | iOS7ってヤツにしたった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/423-3744563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
