Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤城仕様発動

今週末いよいよ迫ってきますた
赤城山ヒルクライム
走れナイって思っていたら
まさかの出れそうず的な展開へ



確変w



まー手放しに喜べナイ事情もあるのですが




出れる以上は



レッツ整備開始w



交換アイテムは
ボトムブラケット
チェーン
バーテープ
ホイール
ブレーキシュー
シフトワイヤー
って地味ねw


んで
相模屋で購入

68のボトムブラケット
78のチェーン
TNIのケイデンスマグネット

んで異音していたKCNCのBBから

68のBBへ入替


ですが
KCNCのBB外したら

ナニコレ?

めっさ汚れぇーーーーー
読めませんw

んでお掃除してグリスうp
んで付いたよー


んで最近旅立ったケイデンスマグネットを購入

TNIのヤツな

ってコレネ申

思わず帰宅後に再び相模屋行ってもう一個買ったw


赤のトコがヘックスになっていてペダルシャフトの8mmヘックスにジャストフィット
んでマグネット部分を回すとリングのゴムが潰れ変形で固定

コレすっごくイイ
相模屋のはオイラ買占めますたw

んでリアのワイヤー入替でラスペネ吹いたら絶好調的な感じっす

んで更にチェーンはイノテック漬けで玄関放置プレイなう

今回あえて78のチェーンをチョイスしたのわ安かったから剛性を考えてです
79h肉抜きアリ
90は見るからにナロー
んで78のチェーンにしました

んでホイールをずんだ→ZIPP202
サドルをスパイダー→SDG USA
ブレーキシューもカーボン用に

サドル外す時に勢い余って左目にボンベ直撃とか大技決めて(実はまだ視力が回復してません)

んで今日はココまで

久々にZIPP202
サドルも悪趣味なアメリカーーンに

後はバーテープとチェーン貼る位かなぁ

EDGE500とパワーキャルの相性がまぢ悪いらしく作動不良な状態っす
イキナリ0km/hになったり
ケイデンスがめちゃくちゃだったり
停止中に2000wとか意味わかんない数値叩き出したりw

まぢEDGE500外して走るかな?
でも速度とか距離わからないと踏めないし心拍推移もわかんないし
当然ケイデンスもわからない


うーーーん困ったぜ


まーいっかな?


今からじゃセッティング間に合わないしなw

残りの作業は明日にw

んでわぁー

赤城山ヒルクライムまで
後5日


とりあえず何か適当なサイコン探すかなw
最悪安い有線式のヤツだな

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/25(水) 07:07:53|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤城山仕様 | ホーム | サガミサイクルのサイクリング会とジテツウとポジションと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/424-75095b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
