Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤城山仕様

台風がまたきてますねー

明日ジテツウできるかドキドキですよ

赤城山仕様にセッティング変更したので体ナラシたいトコロなんですがねー


んですね
昨日より作業の続きっす

チェーンは78デュラのチェーンが手に入ったよー

肉抜きが無い分剛性高いだろ?
ってコトっす多分

んでいつもの様に脱脂してイノテック105吹付一晩放置乾燥させます

んで13Tプーリー入れているのでちょい長めにセッティング

インナートップでこんな感じもう一コマ詰めてもいいかな?

んで変速調整して完了

次はバーテープ
買い置きのコレをついに使う日がキタ












必殺!
悪趣味な
デーハーアメリカーン


ついにやっちまったw

おーーーーぃ
俺どうした?


まるでキャプテンアメリカw

こんなバーテープだれが使うんだろう?って皆様思いましたよね






オイラですw






ただ目立つ為にやってますw


イカス!

赤城山ヒルクライムで出会っても後ろ指刺さないようよろぴくです

んでgarminさんがまぢで調子悪いというかパワーキャルと干渉しまくりでマトモに動いてくれないので

マウントに猫付けて走るかもw

今からじゃセッティング間に合わないしな

赤城山ヒルクライム仕様

変更点
ZIPP202
78デュラチェーン
サイクルコンピュータ無し(結構ツライw)
ボトムブラケット6800

基本そんなにいじっていません
明日からジテツウでCS6600ジュニアスプロケに脚慣らすぞー

後今日ジテツウグッズ買いました

ポンプ+リアライトなスグレモノw

ってコトで赤城山ヒルクライム仕様

赤城山ヒルクライムまで後4日

まぢサイクルコンピュータ無しで走るの?って思った方ポチっと

まぢです
もう腹くくりました作動不良のgarminでストレス感じる位ならな

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/25(水) 19:45:12|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終調整的な | ホーム | 赤城仕様発動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/425-b2fce903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
