Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はぐんまちゃんに会いに行こう

いよいよ明日

赤城山ヒルクライム

正直不安っす
まージテツウで約900kmぐらいは走っているのですが
先週よりお仕事場の事情で新横浜と自由が丘を行ったり来たりして余り乗れていなかったりもするのですが

まーその分あんよはフレッシュな状態かと思うのですがそもそもが貧脚なので余り関係も無かったりしてw

後今月お山登っていないのも不安要素だなぁ

んで今日もジテツウの予定だったのですが寝坊と忘れ物で中止のお知らせ
脚軽く回しておこうかとも思ったのですけれども

まーその分荷物積み込んだり荷物最終確認したりして不安は無くなったと思う

後昨日買ったヤツ

いつも後半タレるので補給用
まー他にも燃焼するべきエネルギーは体内にあるはずなのだがw

後ジャージですがEratehで行こうと思っているのですが上はコレにしようかと思ってまする
昨日届いた

パンダーニのGulfカラー
この色出た時から気になっていたのだ

まー色はあっているだろうw

んでgarminさんは相変わらず目覚めていただけないようで昨晩もイロイロいじったのですがダメでしたね
イロイロリセットしたのですが

まー不安材料もありますが
赤城山ヒルクライム楽しんできまーす

ってその前にお仕事だw

赤城山ヒルクライムは明日


受付は超電磁ロボさんにお願いしてありんす
なんでも痛ジャージで走るらしいぞ
ってコトで超電磁ロボさんの痛ジャージ姿は後日ブログか

@_lonnsukeのTwitterで呟いてみよー
初めて使うかもフォローよろぴくです

ってコトで
赤城山ヒルクライムへお仕事経由で
行ってきまーす

会場でGulfカラーの自転車でパンダーニGulfとヘタレジャージはオイラっす
声かけてねー
ってコトでポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/09/28(土) 08:33:01|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤城山ヒルクライム | ホーム | 最終調整的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/427-aa56d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
