Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤城山ヒルクライム

今帰ってきましたー

おそらく今年最後のヒルクライムイベント

赤城山ヒルクライム2013

レッツゴーw

今日は簡易版でw

ぶっちゃけすっげぇ楽しかった
沿道の声援いっぱい浴びて
ひた走るあの感覚

スタート前にサガミサイクルサイクリング会でお会いするTrek乗りのイケメンさんとお会いしたり

抑えて行くはずが前半ちょっと踏みすぎて
中盤抑えて走る結果になって
途中お笑い芸人抜いた時にネタふってみたりw

ゴール間際ロボ発見して
ロボ見ぃーーけ
とか叫んでみたり
余裕があればコンバトラーV歌いながら指差す予定でしたが残り800mぐらいで余裕無かったのねウン

ゴールはロボと握手しながら叫んでゴールライン通過したり

ゴール見えた時嬉しいような
もう終わっちゃうの?的な寂しさも


ヒルクライム最高
詳しくは後日のブログでw

赤城山ヒルクライム最高でした

あっ
結果は
388位/980人中
1時間30分05秒
ですた
途中アホなコトしてなければ30分切れたなw




後最終兵器的な素敵なアイテム導入
前日プレゼントして頂きました
ありがとうー


まさかのEdge810っす
機能多すぎで楽しめそうー

詳細版と器材編はそのうち書きます

ってコトでグンマーヒルクライムいいなぁーーーって思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/09/29(日) 22:13:45|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【詳細版】赤城山とオレw | ホーム | 週末はぐんまちゃんに会いに行こう>>

コメント

お疲れ様ですた♪

サガミ会のTREK乗りです。

アウェイで知り合いに会えてほっとしました。単独参加でしたので。
とは言え、成績はまったくぱっとしませんでしたがw。

ものすげえ楽しかったのはまったく同感です。

またサイクリング会でお会いしましょう。
  1. 2013/09/29(日) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. 銀次 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

本日は、お助け頂き有難うございました。
その後、スタート地点のブースでタイヤを買い
グリーンドームまで無事戻れました。

初ヒルクライムでしたら、予備チューブだけでなく
・予備タイヤ
・ポンプ
も預け荷物で必須と学習しました(^^;
  1. 2013/09/30(月) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. ないと #-
  4. [ 編集 ]

赤城山お疲れ様でした。そういや兄さんと走ったのって、4月のハルヒル以来でしたっけ?
ゴール時のシーンはどうなってるのかまだ見てないので、ちょっと楽しみだったりします。

ちなみに某ミクさんの本体とゆーかラスボス的な方は、最終組から走ったようです。


>ないとさん
ほとんどパンク修理を手伝ってない片方です(^_^;
途中でロストしてしまったので心配でしたが、その後パンクは大丈夫でしたか?
  1. 2013/09/30(月) 08:06:46 |
  2. URL |
  3. ランス@初の痛ジャージ #-
  4. [ 編集 ]

銀次さん>
お疲れ様でしたぁー
ホント楽しかったですねー
サイクリング会で一緒に走りましょう
ってヤビツ行きません?

ないとさん>
無事に下山できて良かったです
今度是非一緒に走りましょう
ヤビツ行きません?
実はオイラ
予備チューブラー持っていなかったコトにその後気がつきましたw

超電磁ロボ>
お疲れ様ー
代理エントリーや完走証の受取とかお世話なりました Thanx

去年ロボが出て羨ましかった赤城山ヒルクライム走れて
まぢ楽しかったぜ

しかし痛ジャージはコレジャナイロボばりの痛さだったなw
まーオイラもコスプレみたいなモノだがw(自転車含)

でもあのジャージ着ている人多かったね
クラスタ的なモノあるん?

  1. 2013/09/30(月) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/428-63ee3a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
