Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【詳細版】赤城山とオレw

すっげえぇぇぇぇぇーーーー
楽しかった赤城山遠足ヒルクライム

イロイロ皆様のご協力の元自分勝手に楽しむコトができました

ありがとうございます

一緒に付いて来てくれた嫁&娘
代理エントリーと完走証受取してくれたロボ
お休みさせてくれた職場の皆様

本当にありがとうございます


んで赤城山ヒルクライムです
前日(9\28)



お仕事です(涙)



当日受付が出来たらしいのですが気が付いた時には手遅れで
超電磁ロボにお願いして代理エントリーして頂きました

んで23時にお仕事終わって嫁&娘に迎えに来てもらいますた
んで赤城山へ出発です

自由が丘のお店から環八-関越-高崎
1時頃到着して銭湯的なトコ行って
お風呂入ってジャージに着替え戦闘準備一部済
銭湯と戦闘かけてみたよーってなんか寂しいなぁオレw

んで車中泊

んで移動中にとあるアイテムを充電
嫁が買ってくれましたー
ありがとう

当日D・Day(9/30)

んで5時頃駐車場所の群馬大学教育学部付属中学校に車いれて

自転車組立
もうすでに結構な参加者が到着していてローラー回している方とかいて
オイラもっと思ったら
ローラー積み忘れているしw

んでロボに電話して合流
ゼッケンとか受け取って準備完了的な

オイラのカッコっす

こんな感じっす
EratehのビブにパンダーニのGulfカラー
3月にGulfの全塗装仕上がって
5月ごろこのジャージ出てからずーっと気になっていたんです

もうコスプレちっくなw
ねっ?色あってるでしょ自転車と

んで移動開始

って寒いし
暖かくなることを信じてレース中はウォーマー類は持たず

6時ちょい過ぎに会場入り
下山荷物預けて
オイラのカテゴリーの40-49歳のお友達クラスの駐車場所へ
7:30スタートのトコロね

相変わらず謎車ですなw

ココでサガミのサイクリングで御一緒するイケメン銀次さんと合流
知り合いいなくてアウェイ感だったそうです

んで
車で充電してたとあるアイテムは
コレ

Edge500がパワーメーターとの干渉が酷くなって
更にジテツウ初めてから欲しかったのだ

Garmin Edge810日本語版
をまさかの実戦投入
嫁が買ってくれました
ほぼデフォルトで使いました
1ページタイム ケイデンス 心拍 速度 勾配 平均パワー
2ページ目ナビ
詳しくはもう少し使ってからね
とりあえずすっごくイイと

んでロボの駐車エリアへ遊び行って
相変わらずアホなコト言ったり
コースの特徴レクってもろたりロボは12大会出てるんですねえネタ満載でw
写真撮ったりして

巨大ロボミクVer 1.0(修正パッチ無し)
ロボすまん君の恥ずかしい姿撮り忘れてたw


んでスタートラインとか撮ってみた
そんなコトしてたらチャンピオンクラスがスタート
後30分でオイラもスタートでちょっと緊張してきたトコロに次のクラスのスタートに高千穂先生とか一本木先生とかのスタートでギャラリーしに行って

カッコイイーー

んでトイレ行ってる時にロボは出撃w

んでオイラのクラスも移動開始
いよいよです
って思ってたらまたトイレにレッツw

んで人数の1番多いオイラのクラスは
スタートに全員並べず2回に分けるのかなーって思っていたら
スタートラインのトコロの放送席より

行ってらっしゃーーーぃ




ってスタートなん?( ゚д゚)

まぢかーーー?オイ?

まーパレード区間なのでいいかぁ

んで全くアップしていないので
インナーで回して計測ポイントまで少しでもカラダ温めます

幾つか曲がって

広い直線に出る
正面には赤城山

結構高くね?

なんて思っていたら
イキナリ計測ポイント登場w

ロボ情報では結構距離あるっす
って聞いていたが結構すぐじゃねオイ

沿道には応援してくれる街の方々
ひたすら続く斜面

計測ポイント通過と同時にアウターへ

2日脚休めたコトと毎日のジテツウの成果かすっごく脚回る感じがする

今まででベストに近いと思えるコンディション

愛機と共に挑戦が始まる

目標は1時間30分切り
低いな目標w

To be continue→→→?

ってコトで次回に続きます


おおー初めての展開じゃね?
なんかカッコ付けてね?
って思ったら
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/01(火) 00:06:00|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【詳細版】赤城山とオイラ Ⅱ 藍戦士 | ホーム | 赤城山ヒルクライム>>

コメント

lineの写メ流用するなしw
修正バッチ…………ナニソレ、オイシイノ?(ぉぃ

ハルヒルと富士ヒルでキクミミさんにお会いしてるんですが、そういや一緒に撮ったことないなぁと思って撮らせていただきました。
とりあえずミクジャージ見るなり「このジャージ着てるひと多すぎ!」とツッコまれましたけど(^0^;)

しかしあの魔改造ママチャリで1時間25分(試走にて)とゆーレベル。やはりラスボスや。
  1. 2013/10/01(火) 03:33:48 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

確かにすっげぇよ
赤城山ヒルクライム公式HPでも写真あったしw

確かにラスボス

みなさーーん
ちなみにロボは魔界村の1面のボスに良く似てますw

ラスボスに1面のボスか
うーーーーん
共にミクってのがw
  1. 2013/10/01(火) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/429-6f358389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
