Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの思ひで

今日で休暇終わりっす

今日は朝から天気見ながらタイア交換し昼チョット過ぎにスタート

とりあえず行き先は決めてねぇ

いつものように境川CRから江ノ島へ

今日も江ノ島の図

今日も暑いぜ

んでいつも気になってた

江ノ島から三崎方面の景色

大好き江ノ島を見れる風景に行こう!

と鎌倉方面へGO

鎌倉超えて逗子スルーして葉山の街中抜けて芦名へ←妹夫婦が住んでます

大楠山のヒルクライムへ挑む
始めは緩斜面でその後えげつねぇ斜度
で木陰で路面濡れていて鬼滑る
更に
ダート登場( *`ω´)

もう無理れす

戦略的撤退をチョイス

ココ登る時は12-23では無理
乙女ギアでないとね

んで来た道を戻る
海岸線海側をひたすら走る

すっげぇ気持ちイイ

なんか青春ドラマだな(中年だけど)

んで2度目の江ノ島上陸し

藤沢駅近くのコンビニで最後の補給

自転車乗りの定番?

ガリガリ君!
鬼旨い!(>_<)

んで境川cr経由で帰宅

本日の走行距離93km

夏休み走行距離407km
iPhoneの自転車アプリ調べ
ガミンは400km超えていないので
オトナの事情で
ガン無視よ~
♪( ´▽`)


とりあえず目標達成

tufoはとりあえず前後7.5barで走ってみました
乗り心地イイし
巡行している時が楽に感じる

キワモノタイアですがすっごくイイ

個人的に好き

んで夏休みのシメ

夏といえばコレでしょう

夏と言えばの図

弾薬庫の大爆発

マッコイ爺さんが怒っています

た~まや~




そして休暇のときはいつもヒゲ伸ばしてます
普段仕事柄決してできないので
実は結構フォーマルなお仕事なもので

んで今年は

毎度醜い生物ですいません
大門度
★★★☆☆
ケニー ロギンス度
★★★★★
  1. 2012/08/01(水) 22:23:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から | ホーム | tufo s33pro ct>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/43-214d58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
