Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機材編】赤城山とあたい

なんか天候が安定しませんねー
ジテツウしようかと思っていたのですがお昼頃から天気崩れるとか

んで電車で通勤したのですが

なんか晴れてね?
いい天気じゃね?

見事に降る降る詐欺にあった気分っす

まー本当に雨降ったらZIPP履きっぱなしなので困るのはオイラなのですがw


さてまだまだ赤城山の興奮から覚めていないオイラですが

今回は機材編でする

まー榛名山走った時から変わっていないのですがね



【フレーム】
TNI 13k Carbon
全塗装なGulf レーシング ブルー
オレンジ色はカッティング

【コンポ】
ST カンパニョーロ コーラス
FD デュラエース 9000
RD スラム フォース
FB アルテグラ6800←New
RB 謎
BB アルテグラ6800←New
CN デュラエース7801←New
CR Rotor3Dと楕円リング
カオス
カンパのシフターはイコールプーリーで作動させています

【その他】
サドルSDG USA アメリカンなヤツ
バーテープ シルバのアメリカンなヤツ
ホイール ZIPP202 2011モデル
タイア Tufo Hi Compsite Carbon
ハンドル プロライト塗装済
ステム コントロールテック110mm塗装済
ペダル スピードプレイ クロモリ
ブレーキシュー BBBカーボン用

まー毎度おなじみの
謎車ですなw

フレームすらなんなのかわからないw

まー交換したのは異音出ていたBBとチェーン位かな?

消耗品的なモノしか変えていないっす

【Equipement】
ヘルメット KaskMojito
アイウェア オークリー塗装済
Pandani V2 Racing Pandani Gulf
eratehビブショーツ
Sportif TT用グローブSAXOカラー
シューズ Bont A-1
ユニクロアンダーシャツw



まー今回は機材は大きく変えてません
って言うか本当に出れるって決まったのが9月の前半で準備期間が取れなかったっていうのもあったり
毎日のジテツウでどこまでイケるかってのが今回の課題
体重は春よりも6kg落として
毎日片道30kmのジテツウ


結果機材大切だけれども

脚だよあんよw
走った距離は正直ですね

ただ赤城山ヒルクライムの前週でまぢかーな症状がヒドくなったコレは新規投入した

まさかの

Garmin Edge810日本語版

表示は
1ページ目
タイム 速度 ケイデンス 30secパワー 斜度 Lap距離
2ページ目
ナビ
で走りました

多機能すぎて使いこなせるか不安ですがスッゴイアイテムです
最近パワーメーター欲しいんだよなぁー

まー近々Edgeネタでも多分やるず

ってコトでジテツウで走りこんだ結果が短い準備期間でも納得行く走りが出来たのかなぁ


ゴール手前の写真なんですが
なんかオイラっぽくないなw

沿道の声援がオイラをここまで盛り上げてくれた


ってコトで


ヒルクライム最高


あーーーーヤビツ行きてぇーーー

やっぱり降る降る詐欺だったじゃん今日赤城山以来全く乗っていないので明日はジテツウしようっと

あっホイールずんだに戻してねーや

赤城山ヒルクライム仕様で通勤しちゃる
まぢで??
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/03(木) 22:48:57|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そして今日も雨 | ホーム | 【詳細版】赤城山とわたくし Ⅲ めぐりあい>>

コメント

もがいてますな~。ちなみに右端にチラッて写ってる右腕は、多分オイラだろうなぁとw
左右に分かれた後に並んで握手する寸前でしょうか?GoProの動画で見ても、テンション上がりますよ。
私的には1時間40分切りは目指したいですが、今年はホノルルセンチュリーライドに出たモデルで坂バカ(ぉぃ)の日向凉子さんは、昨年1時間35分でクラス8位だったそうです。

やっぱりハイオク仕様に(略)
  1. 2013/10/04(金) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
Goproの動画どっかにうpして
もしくはメール添付で送って

すっげぇ見てみたい

ゴール付近のオイラが追いついたあたりから

  1. 2013/10/05(土) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/432-90c97b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
