Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちら港810

なんか2人組のイカしたドラマ
ダンディー&セクシーなヤツな
でもなく

当然FRの頃の古い
ブルーバードでない
もっとわかりづらいw

いすゞの古い大型トラックでもナイ

Garmin Edge810でする

Garminのフラグシップモデルなヤツ
いい響きだw

赤城山ヒルクライムの前日嫁にプレゼントしてもらったの
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んで移動中に充電して
現地で取付して待機中に設定

んでイキナリ実戦投入して
帰ってきてイロイロ遊んでる←今ここ


Garmin Edge 810j
元々Edge500を使っていたのですが
オイラが使っているCycle Ops Powercal とのケイデンス255問題とオートストップの誤作動(オイラのはコッチが酷かった)10km走ると2kmぐらい誤作動で距離がブレるコトもしばしば

それ以上に
アラート音がピロピロ

やかましいw


んで510でもいいんじゃね?
って思ったのですが最近ジテツウしたりでナビあったらイロイロコース変えてみたり面白いんじゃね?とか思ったりして

んで英語版の810にOSM入れて使って見るかなーなんて思っていたのですが

比較してみた
Edge810英語版
大体4万前後
本体のみ
地図買うと大体+1.2万位
現在日本語化は難しいらしい

合計5.2万位(送料別)


Edge810j
相模屋価格6万ちょい高けぇー
付属品
ガーミン純正マウント(5千円位)
コンボセンサー(コレも5千円位)
心拍センサ(7千円位)
地図Mapple入ってる(1.2万位か?)

+相模屋ポイント付きw


なんかいっぱい付いてるよー

単純に差違は2万位ですが
付属品を計算すると2.9万しかも日本語環境付き

内容考えたらむしろオトクじゃね?
貴方ならドウスル?


更に英語版にしなくて良かったって思ったコト









たっ立つぞこのマニュアル
スゴイEdge500(英語版)に比べると3倍以上もあるぞ

久々にみた
こんなに分厚い
マニュアル本ww


一昔前の携帯みたいだなw

500は英語版でもなんとかなったけれども810はオイラのオツムではムリゲーっぽい

ってまだほとんど使っていなーいので
少しづつ遊んで行こう

とりあえずiPhoneとのペアリングでガーミンコネクトにうp出来るのは想像以上にアレですw

さーて使いこなせるかな?




ってその前に
赤城山ヒルクライム以来
全く自転車乗ってねーーし
(・Д・)ノ



明日からジテツウ再開っす

まーリカバリー期間だったつーーコトでw

アクティブ過ぎるリカバリー期間じゃね?って思った方はポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 23:56:49|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ | ホーム | そして今日も雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/434-98743abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。