Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節が君だけを変える

今日もバッチリ寝坊キメて

電車で通勤w

うーーーん赤城山以来全く自転車乗っていないぜぇーな9days

お太り気味かと思ったら体重変わってねーコトに気がついたToday

まー毎日階段ダッシュをやっている職場なので仕事トレになってまする
注)オイラの職場は自由が丘の隠れ処ちっくなレストランっす

今日もバリバリランチでテラ多忙で
バッチリお仕事トレしてきますたw

んでだな
10月入ったのにこの暑さ
plus台風もいらしゃってるらしいじゃねーか

季節いつ変わるんだろう?
ってまぢ思っちゃいますねー

冷房ガンガン効いてるコンビ二で冬物語って言われてもなぁーw

まだ秋すら来てねーんじゃね?
的な疑問が

まーオイシイからいいかな

んでだな
9days的に自転車乗っていなーいので

明日はヤビツ峠行こうと思ってまする

赤城山で気持ちよく走れたので
今の状態でどれだけ走れるか試したい

ってコトで明日のブログは決まったなw

んで目標タイムわ?
って思った方ポチッと
オナシャス!!45分でするw
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/08(火) 23:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤビツ行楽作戦2013秋 まさかのベストタイム(≧∇≦)フォーw | ホーム | そろそろ>>

コメント

ヤビツ…………なにそれ、おいしいの?(違)

こちらも赤城山終わってから全く乗れず。赤城山のスタンプラリーもそうですが、横須賀バーガーのとあるスタンプラリーもまもなく〆切なので、どうしたもんかと。

冬物語………個人的にはまっきーの「ふーゆーがー始まるよ」のCMソングを思い出します(^O^)

  1. 2013/10/09(水) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
横須賀経由赤城山的なコンプが吉と出ましたw(元上司命令w)

どっちも休みなら付き合うぞ

特に赤城山なw

お山行きたいーーーぃ
  1. 2013/10/09(水) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/436-ab48d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
