Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤビツ行楽作戦2013秋 まさかのベストタイム(≧∇≦)フォーw

真っ赤なウソです
青いけどなw





イイワケ
起きたらお外で宇宙怪獣VSガンバスターが戦闘中じゃね?的ジャコビニ流星アターーーーーーーックって聞こえたとか?な風音がして

お外出たら
か弱いオイラはぴゅーーーーーーーーーーーーーーって吹き飛ばされそうなウェザー

ってコトで
今日は戦略的撤退
勇気あるケツ断だなw


んでだな
イケアちっくなトコ行ってお買い物

この間届いた写真を

こうしてみた

んで
Edge810をMasterさんでも使えるよーにセッティングして

純正のマウントに25.8mm用のシム付きでした
こういう配慮さんいいですねー

んでヤビツは次のお休みかなぁ
土曜日な

明日こそジテツウしてぇー

ってコトで

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/09(水) 22:51:12|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にジテツウ | ホーム | 季節が君だけを変える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/437-5987f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
