Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にジテツウ

赤城山以来全く自転車乗っていなーい
あかーーーん退化する

朝から大変いい天気
昨日の嵐の様な天気から一転
風も穏やかな気持ちイイ朝

お家出るまで
ものすごーーーーく
気持ちは重たかったが

Gulfさんで出勤

赤城山仕様のままな
ホイールはZIPP202だしなw

風もそーんなに強くなく
気持ちイイーーー
って思うもつかの間

暑くね?

いつものローソン着く頃には汁だくw

んで
片道30kmを無事到着
やっぱり自転車気持ちイイな

んでお仕事してたら
ずんずんお空は雲
お仕事終わる頃には
ポツポツ雨来やがった

んでお仕事場をアバヨして
田園調布あたりで雨降ってきた
日吉あたりでザーザーw

もう下りが怖い
ですーーー


カーボンホイールで通勤するのはやめようって本気で思ったけれども
普通しねーだろw

でもな
ブレーキのセッティングは目見当wJagwireのブレーキチューナーでやっているのですが
思ったよりも効くね

無事帰宅したら雨止んでたw

んでGarminEdge810ですが
なぜかコンボセンサーが検索されない
スピードはGPSから拾えるのでいいのですがケイデンスがなぁ
新品のセンサーですが電池切れか?

んで常時バックライト点灯は夜間走行にすっごく便利っす
っていうかまぢでイイ

でも電池の減りがすっげぇ早いw
今日のジテツウで50%になったぉ
とりあえず使い方を覚えねばな


とりあえず画面の保護フィルムと
ケースが欲しいなぁ

って携帯かよw

明日はのっぴきならぬ理由でお休み頂きますた
ってコトでノーライドっす

明後日はどっか走りいくぜ
ってコトで
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/11(金) 01:23:25|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラサン | ホーム | ヤビツ行楽作戦2013秋 まさかのベストタイム(≧∇≦)フォーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/438-ecf547c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
