Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラサン

嫁(くんちゃ)
がぎっくり腰ちっくになって今日はお仕事お休み頂き

病院行ったり娘(あいたん)のプール稽古付添したりサガミサイクル行ったり晩御飯作ったりお家のコトしてました
ってちゃっかりサガミ行ってるやんw

職場の皆様お休み頂き誠にありがとうございます

明日ヤビツ行こうなんて思ってすらいませんよw本当らぉーw


一応オイラ作な晩御飯
まかないメシだったのをアレンジしてみたw

↑これなw
サラダ風ゲティ
キノコとパンチェッタな炒め(厚切りお買得品)
缶詰の海の幸胡麻油のかほりと共に
ビールを呑みながら←ここポイントw
コレ簡単で旨いよー


んで全然お話は変わりますが
普段メガネ男子←今風に言うとななオイラですが、そんなに悪いワケでなく無くてもそれなりに見えまする
弱遠視で強乱視なんですね老眼決定というか最近ヤバイというかw

んでメガネは6本ぐらい持っているのですがグラサンwいやアイウェアはそんなに持っていないんですね

今使ってるいるヤツな

Oakley Racing Jacket
コストコオリジナルのヤツ
ユニクロなヤツ
ナントカ刑事ちっくなレイバン

まーマトモに使っているのがOakleyとコストコなヤツで

本当はOakleyイイのですが
Gulfさんに合わせて塗装しちゃったので色モウレツに合ってなくね?な状態にw

んで前からちょっと気になっていたグラサンアイウェアをサガミサイクルで物色

Tifosi Opticsってトコのアイウェアな
なるべくサイバーオヤジにならない様なのにしたつもりw

やっぱりサイバーオヤジになったw
調光レンズ仕様で1万以下とお買得
行きと帰りでいちいちレンズ変えなくてイイ便利機能付
ナントカレッドって言うレンズらしいのですが大好きピンク色♡ちっくなのもイイね

ジテツウやらMasterさん乗る時とかコレからガンガン使って行こう

意外とリーズナブルなので幾つか購入してみようかと思ってもいまする

まー使い勝手見てからだなw

冬用のジャージをそろそろ考えねばと
思った本日でも30℃って秋わ?

もっと料理しろやって
思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/11(金) 20:14:19|
  2. 自転車モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に土曜日お休みで走り行ってきたぉ | ホーム | 久々にジテツウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/439-f6d5c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
