Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に土曜日お休みで走り行ってきたぉ

って嫁さんぎっくり腰じゃねーの?
ってツッコミはあるかもしれないが

走り行った(鬼w)

はばねろさんと走り行ってきたぉー

10時今田集合で
まーお家のコトとかボチボチやって9時半頃出撃

風強いのでMasterさん(コスカボ)Gulfさん(ZIPP202)で大変悩むが
1月近くMasterさん乗っていなーいので
強風の恐怖を覚悟の上でMasterさんで
まーコスカボ兄弟と新旧コルナゴのフラグシップな絵を見たかったってのもあったのだがC59とMasterX-Lightな

がっ
はばねろさん今日はキシリウムSLRでしたw

んでちょっと遅刻で今田到着ゴメンなさい
んで行き先は真鶴
FUJIチャレ200を控えたはばねろさんの平坦練

オイラ平坦苦手やん
まー登りも遅いんですけれどねw


境川CRを藤沢へ
途中コンビニ休憩入れて
134へ
一気に加速

オイラだって毎日ジテツウ60km走っているし
それなりについて行けると思ったが

やっぱりジリジリ離される
45km/h超えの加速出来ない

完全にパワー負け
フレームがクロモリとは言えレーシングフレームのMasterさんとC-59
登りで無いからハンデはそう無いはず
風強いけれども高速用ホイールのコスカボSLE履いてるけれども生かしきれていない

んでヘロヘロで小田原着
まぢで風がヤバスなのとはばねろさんのサガミコールで引き返すコトに


いい天気すぐる(風除く)

しかし10月だってのにこの暑さ
バリバリ頭痛な熱中症ちっくなw

途中のコンビニで

新旧コルナゴフラグシップな図

んで1号ひた走って134へ
40km/hで巡行していたオイラを原付が抜いた途端に
ウインカーナシで曲がった
もうフルブレーキで減速

ざけんなゴラぁーーー

叫んだよ
まぢ突っ込むかと思った

んで
テラスモールに寄ってDM4さんイジってと思ったら今日はいませんでしたw

んで今田着

イイ絵だw

ココではばねろさんとお別れして
帰宅


んでお買い物行って帰りにサガミへ

再びはばねろさんと合流

はばねろさんのサガミコールはコレだ

ん?

コリマ エアロってヤツ

すっげぇカッコイイーーー

ついにチューブラーデビューですなw

んで遂にコレはけん

ビットリア プレミアム ジップ ケース

作りいいねーーー
明日ジテツウで使おうっと

んで
今日のお出かけで
オイラ平坦弱し
まー元からわかってましたがw

んで明日からのジテツウで高速域インターバルトレーニングしようっと

しばらくの課題だな

課題:1ブラケットで走る
課題:2インターバルトレーニング
課題:3ベーストレーニング

とにかくオイラは基礎トレーニングができてナイ

機材よりも体つくりな2013秋-冬

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/12(土) 19:32:48|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もジテツウ | ホーム | グラサン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/440-61bc05b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
