Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もジテツウ

さーて昨日はばねろさんに小田原引き廻し練ツーリング

アフターなToday

7時起きてレッツ

今まではとりあえず自転車乗ってってのがジテツウの基本でした......

よく言えばLSDってトコロか?

んで昨日はばねろさんと走って

改めてオイラ平坦が遅いって思い知り

昨日のエントリーにもあったように

行きLSD(朝ごはん食べないで走るからね)
帰りインターバルトレーニング

ってコトやってみた

行きはまーたりーとLSD
帰りは信号加速ケイデンス90を目安にからガンガンギア上げてなインターバルやって

帰り過去最速のお時間で帰宅w
自由が丘から90分で帰宅
普段は110分くらいだぉー

うーん昨日の方がアベ速いなw
焦らずこのメニューやっていこう

んで昨日から導入したグラサンアイウェア
Tifosiさんですが


コレいい♡

調光レンズなのでレンズ交換不要
普段使っているジョウボーン正確にはレーシングジャケットなよりも視界が広いジョウボーンはフレームが邪魔で後方確認がしにくい
んで夜も見やすいっす

コレが1万以下ですってよ奥様w

なんてリーズナブルでステキなアイテムなんでしょうw
オイラ回しモノじゃないっすよw

お一ついかがお過ごしでしょうか

調光レンズってゴイスーですな

技術の進歩はおっさんの退化よりも速いってコトを見に染みたぜ!

是非とも老眼に対応......なっ

後きになるのがEdge810の電池のもちのワルさ

今日のジテツウでこんだけ消耗
iPhone並みっすなw


老眼まぢ最近ヤバスなんっす
年には勝てないねー(・Д・)ノ
って思ったら是非ポチッと
オナシャス!!
頑張れる気がしてならないっす 気だけなw
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/14(月) 00:53:38|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジテツウなワナってオイラが悪いのよー | ホーム | 久々に土曜日お休みで走り行ってきたぉ>>

コメント

3連休は仕事とゆーヒルクライムですが、なにか?w

こちらは赤城山以来乗れずですが、間もなく夏休みなので行くなら今しか!な場所へ行こうかなぁと。まぁ登り苦手なので途中でヘバりそうな気もしますが(*_*;

はばねろさんの平坦練……うん、置いてかれる自信あります(ぉぃ
  1. 2013/10/14(月) 13:37:04 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
はばねろさんの平坦連は面白かったよ

やっぱり速い人と走るって面白いねー

んで夏休なんだ
今しか行けない?

富士山山頂まで輪行(徒歩にて)
んでシクロタイアで気合いのダウンヒル
君ならできるw

って乗鞍か?
  1. 2013/10/15(火) 00:30:07 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/441-832e3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
