Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジテツウなワナってオイラが悪いのよー

おっはよーーーございます
10/14マンデー(祝日)

今日も朝から一部ハイテンソンで

ジテツウ行ってみよーーーーーー


って実はものすごーーーーーーーーーく体重くてまぢ電車でエスケープしようかと思う位ぜっふちょうw

んでも気合いでジテツウなレッツ

まー本当にダメダメな行き
ひたすら回してやっぱりダメな帰り道

まーそんな日もあるさ

本気でストレッチの重要性に目覚めたセヴンティーンw

すいませんキッチリ40歳でしたw

お仕事中階段登る脚が止まったよー

んでジテツウやってるとイロイロしでかすんですね

例えば靴下 パンツなど忘れ パンク 転倒

まー大体一通りやったかなー

なーんて思ってますたが

やってきますたNewカマーが

お仕事場ついてお着替えしてお店の準備中のコトっす

いつも温和な女子がいるんですが

ものすごーーーーーーーーーい視線で
オイラをロックオンw

マーシーさん?(オイラの職場でのアダ名)

女装の趣味アリっすか?
ブラジャー付けてません?


いやーイキナリすっげぇクエスチョンなうな状態に

あるわけないさーーーぁ...........

AHHHHHHHhぁーーーーーデーモン閣下的になw

心拍センサー
外すの忘れてたw


白いワイシャツの下に微かにチラリズムな心拍センサーがw

違和感はコレでしたか?

凍り付くオイラ
ドン引きな周りのエヴリバディー

まーシドロモドロで説明して

心拍を図るセンサーだよーん
って御理解頂けたよーですが

微妙に変態おっさん度うpしたよーな


うpしなくても変態でしょう?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/15(火) 01:22:31|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デジカメに悩む | ホーム | 今日もジテツウ>>

コメント

Hentai……え、呼んだ?(違)
ハートレートセンサーは未だに箱の中で、未使用のまんまです(^-^;

ちなみに夏休みはちょっと峠参りをしようかな~と画策中ですバイ
  1. 2013/10/16(水) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
うん呼んだw
元弊社の誇る最終兵器を

アレかジャパンカップだな!
まー水曜で休みならヤビツ行こうぜ!
  1. 2013/10/16(水) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/442-6dd12365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
