Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退化の改心

赤城山ヒルクライムで燃え尽き症候群なオイラですが

連続休暇中な
元弊社の誇る最終兵器いろんな意味でw
超電磁ロボDi2
最近のバージョンアップで多段変速を覚えましたw
ラチってお招きしてヤビツ峠へ行ってきますたw













んでオイラは
ぶっちゃけ
風邪ひいて
Bad コミュニケーション
コンデションなオイラです


イイワケですがw



ってコトなんですが
11時にロボを三ツ境にて召喚w

んで天気危うすなので車でヤビツ麓へ

んでついた


赤城山ヒルクライム仕様のままっす

んでコンビ二スタートでレッツっす
前半のミノゲール区間はまーたりーと流す感じで

以前よりも辛くナイ

んでバス停越えポコポコ区間越えて
踏んで行きたいのですが心拍下がらないと脚廻らない

んで菜の花台まで淡々と登って

まぢ体調の悪さを実感

んでコレはマズイと思い
2車線区間で踏むが

めっさ向かい風なう

んでひたすら走ってゴール
44分ジャスコw

赤城山ヒルクライムで調子良かっただけに結構凹むけれど

コンビニスタートで+5分って思うと49分
今の実力だなw

でもやっぱりヒルクライム楽しいわ


んでロボがマイ自転車を撮るトコロを撮るの図


ミク着て川口-横浜間を輪行する勇者

んで

オイラ

下山中に菜の花台へ

ロボのフレーム相変わらずデカイな

言い眺めやなー

んでデポ地点へ戻って
お豆腐買って

コレ旨い

車でヤビツ登って裏ヤビツ行って
帰宅っす

んでロボから頂きモノ

ワイーーン


ソックス

ロボのデカトレックまぢ真剣にOHせねばなw


ってコトなんですが
まぢ退化っす

体調不良もあるんでしょうが
もっとイケるって思ってたぉー

またジテツウがんばろうず

ってコトで
まぢ鍛エロやって思った方
ポチッと↓↓↓
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/23(水) 19:46:10|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読めない天気 | ホーム | 将軍様のおなりーーーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/445-333efc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
