Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読めない天気

台風来てますねー

結構デカイヤツ

今週末あたり直撃ちっくな予感ですね


TDFさいたまクリテや富士チャレとか今週末も自転車イベント満載ですが天気が気になりますね


今月入って雨やら体調不良やら台風やらでほとんど自転車乗れてまへん


昨日のヤビツにモロ現れてますなw
おそらく赤城山のコンディションを維持できていれば、それなりのタイムが出せたのだと思うけれども


ダメだこりゃの図w


完全に退化しちょるなw
元々たいしたコトないがな


まず前半の蓑毛バス停までの区間は調子良かったのですが

ポコポコ区間越えてから菜の花台までの区間で心拍を下げようとしたのが間違え

余り踏んでいなくこの区間でタイムを大きく落としてますな

んでその先の2車線区間でもまーたりーと登ってしまい最後のゴール手前で脚残っていることに焦りスパートかけた感じっす

前半抑えて中盤飛ばして後半脚の様子見でなんて思っていたのですが

前半ほどほど中盤以降
まんべんなく
休んじまったな
ww

昨日はブラケット持ちでほとんど走らなかったのもあるのかな

ヒルクライムやる時はブラケットの方が力入るんだよねオイラの場合

まーとりあえず鍛え直しだな

とりあえずジテツウでブラケット縛り
とLSDやり直しだな

1日乗らないと脚廻らなくなるし
3日乗らないと退化するしなw

電車通勤の時は駅からRunやろうかな
膝痛めて以来走っていないけれども

また膝壊すんじゃね?
って予言された方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/24(木) 22:41:10|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末は? | ホーム | 退化の改心>>

コメント

勇者ではないぞいw
正確には東京駅までは自走したので(いつものパターンですが)、丸の内南口で朝から背後に視線をかき集めた当日ですた(ぉぃ
ランニングおいらもちょっとやろうかしらねぇ。脚の筋力上げるためにも。


そういやソックスはサイズ合ってましたか?
  1. 2013/10/24(木) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
充分勇者だわw
そのカッコでAKBあたりを走って頂きたいモノだが

ソックスピッタリでした
ありがとうございます
  1. 2013/10/25(金) 08:23:14 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/446-cd7ac289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
