Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は?

お仕事です(涙)

お休み取れたら
埼玉行くかFSW行くか大変悩むトコロなんですがお休みはムリゲーな上



明日お仕事場に辿り着けるかどうかの方が悩みです
(40歳:神奈川県 男性)




んで埼玉クリテの大会HP見てたら
台風の影響により25日21時を目安に開催の判断を的なインフォが出てますね

まー台風じゃなぁーって思っていたのですが
サッカーや野球やAKB握手会と違って雨や強風でも競技やってますよね?
なんか紛れこんだなw

春のクラシックとかでバリバリ強風のオランダとか激雨のベルギーとか走っているんですよね?プロって
日本選手権も雨でしたね

余り無責任なコト書けないが是非開催して頂きたいモノです
観客は減るのかな?

んで出走リストを見たのですが

フルーム サガン キッテル コスタいつもJsportsでお馴染みの選手が出るのねー
オイラはJsportsで見ることになりそうだがw
もちろんフミや日本勢も名だたるメンバーですな

そんな中やっぱり気になるのはユキヤ
ゼッケン71番エースナンバー
で日本チャンピオンジャージ
すっスゴく見たい

どうやら開催はするようですね

コース見たら昔悪さしたあたりだわw
北与野あたりね今は名前違うみたいだな
深夜2時までやっている本屋があってよく行ったわ道広かったからサイドターンとかやったなぁ


富士チャレは中止のようですね
はばねろさんがつぶやいてたなぁ
明日まさかの15時半入りとなったので
出勤前に埼玉行くか
雨上がったらツーリングしながら出勤するか悩み中

いつもに増してよくわからんブログになってしまったなw

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/25(金) 22:52:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<補足計画 | ホーム | 読めない天気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/447-9430f51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
