Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補足計画

天気悪いっすねー


今日も台風で自転車乗れてません
お昼から雨上がるZ
ちっくな予報だったので

珍しく遅番となった今日
お昼前に出て多摩サイでも走って出勤しようかなぁ
なんて淡い恋心抱いていたのですが見事に破局なうw

今月今だ400kmにも届かない走行距離でジョジョに退化を実感しつつある今日この頃


んでこのままではお太り様一直線なもので対策をば

失業団レーサーだったww7月に膝壊してから封印していた

Run復活

帰りに三ツ境or希望ケ丘から走ってみようかと思っています
まずは3km程から初めます

んで装備品ですが
靴:アディダスBoston3
以前実家近くのロヂャースで買ったヤツ
ソールがコンチネンタルだったりする
自転車のタイヤのな
普段チペワエンジニアとかレッドウィングのカスタムブーツを好んで履いているオイラですが久々にスニーカーを履くと軽さを実感
軽いし履きやすいけれども

おっさんにはキビシイ
ヴィヴィッドな
ネオンカラー
w

うーん目が痛い


服:ウニクロなヤツ上下
シャツはでっかくGarminって入っているヤツ
企業コラボってヤツな
Tifosiのグラサンアイウェア
普段眼鏡オヤジ男子なのでとりあえずw

鞄:ドイター Race-X
普段電車通勤にはティンバックのメッセンジャー使っているのですが走るには適さないので自転車用のドイターを使用
着替えを全部入れてもまだ余裕があってコンパクトな優れもの


んで通勤に
コレ+ジーンズ+スウェットパーカー=
とても40歳のおっさんが
通勤するカッコではナイw

よく言えば天国から来たチャンピオン風

こんなブログを書きながら通勤してたら
TDFさいたまを観戦に行っているPiroさんからLineが

フルームのマイヨ長袖ww

うわー見に行きてぇーーー

いろいろ写真upしてもらって
雰囲気を楽しみました
ここまで行きに書きました
ーーーーーー・ーーーーーー・ーーーー
TDFさいたまはフルームが勝ったようで
ポイントと敢闘賞はフミが
山岳賞はコスタ
新人賞はサガン

って山岳ポイントあるのか?
ド平坦だろあの辺w

帰ってからの録画が大変楽しみです

んで
22時半ごろお仕事場所をアバヨ

23時半ごろ三ツ境到着

トイレでジーンズ脱いでウニクロの短パンにお着替えして

久々のRun

とりあえずゆっくり3km程走ってみた

走り始めて少ししたら雨

まー大したコトナイので走り続けてたら

ザァーーーーーァ

めっさ降ってきたし

んでそんな中走り帰宅

超気持ちイイ

やっぱし体動かすのイイね
脚軽くなるもの

ってしばらく続けよう電車の時な


とりあえず無理するなおーー
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/26(土) 13:52:14|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カイセイ1027 | ホーム | 週末は?>>

コメント

風邪ひかないように(^-^;

ときにソックスは試しました?
  1. 2013/10/27(日) 15:20:27 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
まだソックス使っていないのだわ
明日ジテツウで使ってみようかと
  1. 2013/10/27(日) 16:35:03 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/448-33d9ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
