Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から

平常へ戻ります

ま一週間も休んだので今日は少し早目の出勤

一週間の休暇終わりっす

充実した一週間でした

毎日自転車乗ったしね

この一週間でいつも走っている境川CRで新しいコト初めてみました

江ノ島方面で境川遊水地から陸橋(電車走っているのかな?キャメラ持っている人多いし)までの区間を
下ハン縛りのTT区間とする
やっている人多いかな?
元々この区間風が強いのでエアロフォームの練習していたのだけども
下ハン握るコトってあんまりないし
下ハンあるのに使っていないのもったいないしね

距離測っていないのでわからないけれども3kmぐらいかな?

やってみると結構
キチぃ~

今度はちゃんとLAP押そう

こんなことを一週間やっていると気になってくるものが

パワーメーターってどうなんだろか?

気になるけど高くて買えないねぇ
ZIPP404欲しいし

こんだけ休むと仕事したくねぇぜ
スポンサーサイト
  1. 2012/08/02(木) 10:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<社会復帰 | ホーム | 夏休みの思ひで>>

コメント

お疲れです

ブログあちこち読ませていただきました。
私と同じ匂いが・・・
私も20年ほど前は、車にはまっていました。
30スカイライン(事故で廃車)→S13シルビアK‘s(椿・R1仕様)→シビックEK9(富士スピードウエイ仕様)→アルテッツア(富士スピードウエイ仕様)→アルファ147(街乗り)→プジョー207(街乗り)てな具合です。
まあ、私は凝り性なんで、ハマったらとことん。
自転車は2年前から。
総合格闘技やってたんで体力には自信あり!
実は5月のサガミサイクリング会の帰りにラピエールで飛び出してきた車と接触しました。
まぁ、体だけは頑丈なもんで鞭打ち症だけで済みましたが。
ラピエールもフレームは外傷はなかったんですが、サガミで見積もってもらって全損扱い。
まぁ、フロントフォークだけ交換してフツーにのってますが。

お互い事故には気をつけましょう!
でも、お金が結構もらえたんでニューバイクが10月末には・・・



  1. 2012/08/02(木) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. ラピ #-
  4. [ 編集 ]

私は埼玉が実家なモノで
筑波をメインで走っていました
いやぁビックリ同じニオイがします
おいらも最近までフランス車乗ってましたシトロエンAXの5ドア
その前はSaxo乗ってました
今は車熱が上がらないので自転車遠征様にアトレー乗ってますが自転車そのまま乗っかりますよ2台は楽勝

おそらくですが
ラピさんがサガミサイクルに事故の見積もりの時
僕サガミサイクルにいました
カレラのフレームをその当時注文してましてその件でサガミに行っていた時
事故の見積もりのコト話ししているの聞いていた記憶があります

それでイーストンのフォークが入っているんですね
あの仕様カッコいいっすよ
おいらもENViのフォークとか使ってみたい

Newマシーン羨ましいです
おいらは暫くZIPP貯金です

でも面白いモノ注文してるんですが
これもいつ来るか不明
いずれブログで
伏線は幾つか張っているのですが
  1. 2012/08/03(金) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/45-1186e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
