Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅ランニング

自転車ヤメてないぞ

今日も華麗にお寝坊ぶっこいて電車通勤ですた

んでロボから頂いたソックスを使ってみた


ぶっちゃけ
コレすっごくイイ

オイラ小足のアーチが結構あるタイプなんです誰だま◯けな小足とか言うヤツわ

普通のソックスだと土踏まずのトコが浮くんですよね(感覚的にな)特に西友の5パックのヤツなw

それがピッタリフィッツw

まーそれだけならP泉のもイイお仕事してくれるのですが

それ以上のレベルであんよをホールド

なんつーかな
熱成形の靴をオーダーしたレベルスキーとか自転車とかな

オイラ愛用のBONTを某フォーチュンバイクの名物店長にフィッティングして頂いた以来の感動的アイテム
まぢBONTイイっすコレ以外考えにくいっす

明日こそジテツウしたいので
マッハでセルフ洗濯なうw

んなコト書いていますが
お仕事場近所の酒屋でコレはけん

美農和紙のソックス
しかも
Tour of Japanモデル
Tokyoステージ見に行ったけど買えなかったんです

まさかの酒屋なぜか自由が丘の山屋で売ってたw

コレも良さそうだなぁ

いろんな意味でアンダーって大切じゃね?
って最近思う

アンダーとか言ってっけど
ジテツウしてパンツ忘れんなー
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/29(火) 00:33:56|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月の通信簿 | ホーム | カイセイ1027>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/450-a40911ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
