Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月の通信簿

みなさーーん
弱虫ペダル見てます?
鳴子出てきましたねー

くだりで
オタク=メガネ+リュック
...........って




オイ?
オイラの通勤カッコ
スゴイ確率で当てはまってね?






しかもパーカーでw
まーガンオタですが何か?

自転車は真っ赤なデーハーなのに乗ってますがw

コレな
どーも真っ赤でデーハーな自転車に乗るオタクでメガネ男子なろんすけです
青いものあるがなw


もう11月ですねー
早いもんだ

んで今月の走行距離
437.61km

前半赤城山ヒルクライム燃え尽きで
余り乗れず

手を繋いでゴールしたがロボは写らずw

実走は
はばねろさんと小田原行った位かな
あとロボとヤビツ行ったりだな

トータルでも

実走5548.56km
ローラー165.81km
合計5714.37km

2013年目標7000kmまで

1286.63km
643.315km/月で目標達成

まー明日から気合入れてジテツウやって行こう

後今月からRun復活
膝壊したくないので距離はそんなに走っていませんがジテツウしない日は走ると決めて基礎体力upを狙っています

とりあえず10kmが現在目標

んで今月のRunが
15.6km
まーまだ膝が怖いので距離は伸ばしていませんおっさんだからなw
Runも楽しいのでぼちぼちやって行こうっと思います


とりあえず走れやって思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/31(木) 23:58:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高いハードル | ホーム | 帰宅ランニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/451-e3ff5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
