Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高いハードル

んーまー今日もだな

ばっちり寝坊して電車通勤だったんだな

おそらくねーボク疲れてるんだなw
なぜなら深夜0時にレンゲでクリームシチュー食べてるから
まー理解はできないね

まーいつもの32%マシで壊れていると
思っていただければ候




クリームシチューの
シイタケって旨いのなw






1度はシイタケヨーグルトを食べてみたいとちょっと思うろんすけです
元ネタわかるかな?

んで
おかわりなう←本当w

カボチャうめぇーー

もうどーでもよくなっている感は感じて頂けると思いますが


今日もシイタケ帰宅Runしてきました

Run初めて1番気になるのが

自転車乗りのランニング

使う筋肉が違うとかイロイロありますが
オイラ的には基礎体力upが狙いなのでイイとして

実感したのがRun初めてから足首がすっごく動けるのね
有効性は良くわからないケドも
足首がスムーズに動くっていいんじゃね?って思っとりまする

んで今日は電柱組インターバルとかやってみた
よーわ 電柱区間でダッシュの繰り返し

んでこの前嫁に漫画雑誌を買ったのね
花と夢別冊
Lineのニュースでなんか塗り絵ポストカード付きっての
んでその時は本屋で購入

その時の嫁の一言がベルばらの~

んで見つけたw

ぶっちゃけ男子として
少女漫画を買う時のレジの長さと言ったら
イスカンダル並な


そして見つけたのよ
そのなんだベルばらの~ってのを

地元の西友でな

想像しろw
40歳なオッさんが
西友のレジ待ちで
マーガレットを持つ姿をw



( ゚д゚)
買ってきたんだな

嫁の命令一言によりなw
家庭にわパワーバランスってのがあるんだよw

ウソだよーーーん多分w^_^;


明日こそ自転車乗りたい

ある意味

デラべっぴん買うレベルじゃね?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/11/02(土) 00:35:02|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前に続く | ホーム | 10月の通信簿>>

コメント

シュールな絵で、吹いたではないかw

今度は鎌倉起点にして、三浦半島グルメライドやりません?横須賀のネイビーバーガーが旨いってことを最近知りました。あと、カレーも(^^)/
  1. 2013/11/03(日) 00:13:24 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

まーシュールなのはw

いいねー横須賀方面
行こうず

今週の火水もしくは
来週以降も水ならおk
  1. 2013/11/04(月) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/452-9fa1f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。