Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前に続く

なぜ走り続けるんだろう

辛ければ止まればいいのに

自転車-陸上-オートバイ-車-自転車

結構必死で走ってきたね俺

マジで命すり減らして



そして今日も


今日もお仕事忙しかった

正直ヘトヘトです

今朝もギリギリまで起きれなかったし

帰りに
最近気になるモノをダウンロードした

久々にヘッドホン取り出して聴いた



まぁアニメ(みなさーーん見てる?)のオープニング

結構イイ

まぢ脚重くRunとかねーーんじゃね?
ってのが正直

でも走ってしまったのね

いつもはRunトレって思って走ってるのですが

今日は違った

走りたくなったの

走り続ける理由って

辛くても好きだからなんだよね

当たり前だけどな

音楽に助けられた今日

明日も走ろう

なんか今日違うねーーー
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/11/04(月) 00:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ADD | ホーム | 高いハードル>>

コメント

いつもニコ動で見てるので、実はOPはフルで聞いたことないのですよ。
にしても、鳴子くんは意外とアツいなぁと。ただ1000円はちゃんと返せよとw
  1. 2013/11/05(火) 14:15:00 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/453-757af429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
